• No.3532041
    匿名

    みんなどんなきっかけで推しを見つけるのかなと思いまして。
    いくつになっても推しできる人、もの等あればいいですよね。
    又どのくらいのめり込んでますか?

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    推しいますね。アニメですが…気に入った作品の中に大体いますが、飽きたら他の推しに行ってる
    最近は場地→千冬→リヴァイ兵長
    キーホルダー買ったり漫画買ってみたりするだけだから安上がりです。
    最近女子プロレスにハマってるので地方に巡業に来た時行ってお気に入り選手のポートレートを買うぐらいですね

    • 共感1
    [2]
    匿名

    好きなアニメや漫画の推しならたくさんいる

    • 共感1
    [3]
    匿名

    いるけどネットでは嫌われてる人だから書きたくない

    • 共感2
    [4]
    匿名

    高校生まではいたよ
    CDかったり写真集かったり
    大人になってからはないね

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)