• No.3530840
    匿名

    男とホテルに行くということ
    これが何を意味するか?
    大体わかると思うんだけど

    • 共感1
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    何の話?www松本●志?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ケースバイケースかな

    有名な人だとホテルとかの個室でしか会話できなかったりするし

    • 共感0
    [3]
    匿名

    確かに、男が待ってるホテルに行くということは、セクスする可能性が激高と考えるのが普通よね。

    そもそも、「男」が「いる場所」にホイホイ行くのは何かが起きても良い、とされても仕方ないかな。

    強迫されたり、強引に連れ込まれたわけではなくて
    自分が考えて決めて行ったのだから、責任は自分にもあるのだし後になって被害者面するのは勝手だと思うわ。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    自己責任!

    • 共感0
    [5]
    匿名

    有名な人でもホテルでしか会話できないって事ないでしょ。
    普通は行かないのよ。
    高級ホテルのスイートすごーい!
    有名人と飲めるのすごーい!!
    みたいなミーハーな気持ちを利用して誘い込んでるんだから。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    チョメチョメするんだよ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    最近はセ◯クスする前に同意を得ないと犯罪になるんだよ?
    だからホテルに行く=セ◯クスを承諾したとはならない
    でもレ◯プされる可能性はあるから男とホテルに行くのは危険とは言える
    でも不同意でするなら男が120%わるい

    • 共感2
    82024年1月24日0時48分匿名>>7 現実的に書いてる人っているの? 彼氏とホテル入るのに承諾書なんて書かないでしょ。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    現実的に書いてる人っているの?
    彼氏とホテル入るのに承諾書なんて書かないでしょ。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    まっちゃんのやつって8年前らしいけど、なんで今頃急に言い出したの?よくわからんのだけど、文春読んでないから

    • 共感1
    102024年1月24日8時57分匿名>>9 元々噂はあって調べてて何人も証言してくれる人が出てきて記事にできると思ったからじゃん?? ジャニーズの件から派生して芸能界での女性が性加害について関心が高まってるのもあるし。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    元々噂はあって調べてて何人も証言してくれる人が出てきて記事にできると思ったからじゃん??
    ジャニーズの件から派生して芸能界での女性が性加害について関心が高まってるのもあるし。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    こういう性被害者っ

    • 共感0
    122024年1月24日11時27分匿名>>11 ミスった。 こういう性被害者って、その場に行った自分にも非があるのに、そこは棚に上げて、よくまぁ被害者面できるなぁと思ってしまうのだけど。 嫌なら最初から警戒して行かないだろうに。 芸能人と知り合いになれるとか何かしらの下心が女側にもあったから自ら行ったんじゃないのかな。 彼氏に相談した人もいたりして胡散臭さを感じてしまう。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    ミスった。

    こういう性被害者って、その場に行った自分にも非があるのに、そこは棚に上げて、よくまぁ被害者面できるなぁと思ってしまうのだけど。
    嫌なら最初から警戒して行かないだろうに。
    芸能人と知り合いになれるとか何かしらの下心が女側にもあったから自ら行ったんじゃないのかな。
    彼氏に相談した人もいたりして胡散臭さを感じてしまう。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    ネタ売られたくなかったら金よこせ!って女がまっちゃん脅して、まっちゃんが金払わなかったから女がネタ売ってお金にしたんじゃない?
    だいたいそんなもんだと思ってる。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    カネ持ってる人は大変だね
    一般人でカネ持ってなければ8年前の事なんてな〜んも言われないよ

    • 共感1
    [15]
    匿名

    当時、松本人志にも女達側にも利害の一致があった
    それから8年後の今、性被害が取り沙汰されて、いずれかの女が文春にたれこんだんじゃないかな。
    て、他の女も便乗したんだと思う。
    内容も、かなり盛ってるだろうし集団になって口裏合わせれば勝てるとでも思ってるんだろうねぇ~w

    • 共感2
    [16]
    匿名

    酔って2人きりになったのが、アルコールに睡眠薬でも入れられてたならダメだけど、自分で誘われて行って、その場の雰囲気に流されて飲んで、気づいたらホテルとかだと、女性側にも非があると思うしそもそも食事をしてお話して帰るつもりだったなら、2人きりになりそうな時点で帰ればいいのに。

    女性が未成年なら男性がかなり悪いだろうけど、唆されて便乗した感じにお前ちゃう

    • 共感1
    [17]
    匿名

    これって、まっちゃんと文春が名誉毀損で争ってるの?億単位のやつ
    女は女でまっちゃんのこと訴えてるの?

    • 共感0
    [18]
    匿名

    昔の飲み会の事で、酔って人恋しくなってそのままの流れで2人で過ごして…
    冷静になってみたら同意してない!流されてしただけ!みたいな状況でも、訴えたら勝てる前例を作ってしまうと、便乗訴訟が増えそう。

    • 共感3
    192024年1月25日7時40分匿名>>18 似たようなのみんな経験あるんじゃない? 8年前でも一般人でも訴えられるのかしらー?
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    似たようなのみんな経験あるんじゃない?
    8年前でも一般人でも訴えられるのかしらー?

    • 共感1
    202024年1月25日10時42分匿名>>19 だよね。付き合う前に流れでそういう雰囲気になって、はっきり言葉で『したいけどいい?』って聞かれたらなんかいいよって言い辛いかも。  ジャニーズの件で見直されたとしても、小さい子供でデビューを餌に断れなくしたのとは別物だと思う。 それを同意してなかったって裁判って美人局と何が違うの?
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    だよね。付き合う前に流れでそういう雰囲気になって、はっきり言葉で『したいけどいい?』って聞かれたらなんかいいよって言い辛いかも。 

    ジャニーズの件で見直されたとしても、小さい子供でデビューを餌に断れなくしたのとは別物だと思う。
    それを同意してなかったって裁判って美人局と何が違うの?

    • 共感1
    212024年1月25日12時09分匿名>>20 好意を持っててもそんなこと同意とられたらなんか萎えるねw
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    好意を持っててもそんなこと同意とられたらなんか萎えるねw

    • 共感1
    222024年1月25日13時22分匿名>>21 ドラマでたまにあるけど、見つめあって『キスしてもいい?』とか聞かれるのもやだなぁ。 え?私が決めるわけ?、嫌なら夜に2人で会ってこんな静かな場所こないし〜って思う
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    ドラマでたまにあるけど、見つめあって『キスしてもいい?』とか聞かれるのもやだなぁ。
    え?私が決めるわけ?、嫌なら夜に2人で会ってこんな静かな場所こないし〜って思う

    • 共感1
    [23]
    匿名

    今度は18年前に当時未成年(19歳)だった女性が性的関係を迫られて、断ったら『帰れ!』と罵倒されたって記事が出るらしいけど、それって同意がなければしないって証明になって終わりでしょ?
    それとも18年前でも未成年を誘った時点でアウトだっけ?

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)