• No.3530488
    匿名

    浮気をしない男性の見抜き方を教えて下さいませんか?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    趣味に走ってる人はしない。しないけど彼女嫁も放置ぎみ。
    浮気する人ってとりあえず彼女嫁にはマメで優しいんだよね〜。

    • 共感5
    22024年1月23日8時34分匿名>>1 浮気する男って頭悪い。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    浮気する男って頭悪い。

    • 共感2
    32024年1月23日8時47分匿名>>2 頭の良し悪し関係ないよ。するやつはする。
    42024年1月23日8時55分匿名>>2 後先考えないって言う意味では本当頭悪いし、馬鹿だなと思うよ。
    2
    [3]
    匿名

    >>2
    頭の良し悪し関係ないよ。するやつはする。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    >>2
    後先考えないって言う意味では本当頭悪いし、馬鹿だなと思うよ。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    性欲がない人じゃないかな?
    あとはガチの鉄道オタクとかで女なんて興味ないくらい熱中できる趣味がある人
    あとは営業とか自営などの自由がきく仕事じゃなくて店舗や内勤など、仕事中は職場で仕事するしかない人、忙しくて浮気する時間がない人

    • 共感0
    [6]
    匿名

    女性にモテない人
    金遣い荒くない人(金を持たせなければ浮気は出来ない)

    • 共感1
    [7]
    匿名

    その人にとって何が1番大切なのか?が明確な人。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    見抜き方なんてないと思うよ。
    見抜き方より、された時の気持ちの準備と対応を考えた方がよくない?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    みんなしたいと思うよ。
    するかしないかだけで。
    しない人はバレたら面倒とか甲斐性無いとかなだけで
    バレないって思ったらする。

    • 共感0
    112024年1月23日16時53分匿名>>9 それ、決め付け過ぎ笑笑
    1
    [10]
    匿名

    浮気したのを自分はモテると思ってるただの馬鹿

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>9
    それ、決め付け過ぎ笑笑

    • 共感0
    [12]
    匿名

    女に金使う、見栄っ張りは浮気するね。
    ケチ男なら浮気しない、できないと思うよ?

    • 共感2
    [13]
    匿名

    誠実で真面目な人だね
    どちらかというと内向的な人のが浮気しないよ

    やっぱノリがいい人、社交的な人って魅力的に見えるけど流されやすいから浮気するタイプだよ

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)