• No.3530310
    匿子

    姪、甥になんで呼ばれてますか?

    姪っ子も小学生になったのでそろそろ呼び方を決めないとなーと思ってます
    五つ下の実妹の子供なので、姪っ子から見たらめちゃくちゃおばさんな叔母さんだと思うのでやっぱ匿子おばちゃんとか?匿子ねぇとか?

    旦那側の姪甥は私よりお母さんが5つ以上年上なので匿子ちゃんと呼んでもらっていますが、実妹のが若いので匿子ちゃんはなんか似つかわしくない気がしてます。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    自分には甥っ子姪っ子いないけど、叔母のことは名前におばちゃん付けて呼んでた。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    なんかデジャヴ

    • 共感5
    [3]
    匿名

    ねえちゃん

    • 共感0
    [4]
    匿名

    俺はシコリーマンって呼ばれてる

    • 共感0
    [5]
    匿名

    名前で呼ばれてます。
    旦那側の甥っ子と2個しか変わらず、高校同じで、共通の友達も沢山います。
    義理兄と旦那が15離れてる異母兄弟で私と旦那が5歳差なので特殊なパターンかもです。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    エカテリーナ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    名前にさん付けかな
    親がそう呼ぶから同じになる

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)