• No.3528809
    匿名

    おすすめのおにぎりの具

    毎日お昼におにぎりを食べようと思います
    また弁当にいれます

    なので色んなおにぎりの具を知りたいです
    おにぎり初心者なのでおすすめのふりかけなども教えてください

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    バター

    • 共感0
    [2]
    匿名

    脂身

    • 共感0
    162024年1月20日18時08分匿名>>2 脂身って面白くもないね
    1
    [3]
    匿名

    揚げ玉
    青のり
    めんつゆ少々
    悪魔のおにぎり美味しいよね

    • 共感1
    [4]
    匿名

    なんだかんだ塩

    • 共感4
    92024年1月20日10時42分匿名>>4 同感 本当に美味しいおにぎりはシンプルな塩のみが一番 だけど具がないのは手抜きだと言われた悲しい思い出…
    1
    [5]
    匿名

    ウィンナーかな

    • 共感0
    [6]
    匿名

    味噌焼きおにぎりと梅干し刻んでご飯に混ぜたおにぎりが私の定番です

    • 共感0
    [7]
    匿名

    穂先メンマ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    おかかチーズ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>4
    同感
    本当に美味しいおにぎりはシンプルな塩のみが一番
    だけど具がないのは手抜きだと言われた悲しい思い出…

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ネギトロ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    刻んだ沢庵

    • 共感1
    [12]
    匿名

    枝豆と塩昆布をご飯に混ぜておにぎりにする。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    おにぎり初心者ってなかなかのワードだな

    梅干し、さけ、こんぶ、たかな

    混ぜ込みわかめとかの類いのふりかけ重宝しています

    • 共感0
    [14]
    匿名

    ゆかり、かつお、かおり、あかり、ひろし、うめこ、わかめ、他
    三島食品ふりかけや混ぜご飯の素

    • 共感0
    [15]
    匿名

    明太子

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>2
    脂身って面白くもないね

    • 共感0
    [17]
    匿名

    KALDIで売ってるチュモッパ
    韓国の握りながら食べるちびおにぎりみたいなやつ

    • 共感0
    [18]
    匿名

    鮭フレークと胡麻を混ぜ込んでおにぎり🍙
    大葉、塩昆布、胡麻、天かすを混ぜ込んでおにぎり🍙

    • 共感0
    [19]
    匿名

    おにぎりだけで完結できるように、
    枝豆、桜えび、かつお節、とろろ昆布、ごま
    もしくは
    ツナ、青じそ、ひじき
    あとは鶏ひき肉とごぼうときのこの炊き込みご飯のおにぎりとか、とりあえずタンパク質と野菜ときのこ海藻類は入れるようにしてる

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)