• No.3527672
    匿名

    みなさんがやってる時短技みたいなの教えてください

    私は朝は顔洗わずつけられる朝パックかってみました
    顔洗った方がさっぱりするけど寝起きの眠い時に寝床で顔にすぐはるとスーッとして目が覚めるのに役立ってます

    • 共感2
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    めっちゃ考えたけどなんもない
    インスタントラーメンを水から茹でるくらいしか時短してない

    • 共感0
    [2]
    匿名

    その朝パック
    商品名知りたいです。

    • 共感0
    52024年1月20日15時02分匿名>>2 サボリーノってやつです 一応商品コンセプトは、洗顔+朝の化粧水まで対応してるオールインワンパックです
    1
    [3]
    匿名

    顔洗わない?目ヤニとか付いてない?

    • 共感2
    62024年1月20日15時03分匿名>>3 コンタクトしてるけど目やにってあまりでないけど 体質的に出やすい人もいるのかな?
    1
    [4]
    匿名

    お行儀悪いけど、時間ない時は子供に朝ごはんをもぐもぐしてる間に着替えさせてる。
    飲み込むまでに凄く時間かかる。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>2
    サボリーノってやつです
    一応商品コンセプトは、洗顔+朝の化粧水まで対応してるオールインワンパックです

    • 共感0
    72024年1月20日16時51分匿名>>5 ありがとうございます。 買ってみます。
    182024年1月22日6時24分匿名>>5 時短とは関係ないけど、避難生活とかで洗顔やスキンケアもままならない時の最強アイテムになりそうです。
    2
    [6]
    匿名

    >>3
    コンタクトしてるけど目やにってあまりでないけど
    体質的に出やすい人もいるのかな?

    • 共感0
    82024年1月20日18時12分匿名>>6 花粉の季節になると病院通っていても大変なことになる人もいます。 コンタクトを入れられないなんて人も多いですよ。
    122024年1月20日19時36分匿名>>6 体質と言うより眼病とか。 私は年中涙目気味なので朝は目ヤニ多いし夕方も出る。 あまりに多い時眼科行くと「軽い炎症ですね」ってなる。
    172024年1月22日1時40分匿名>>6 目ヤニ出るのに体質関係ないでしょ。
    3
    [7]
    匿名

    >>5
    ありがとうございます。
    買ってみます。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    花粉の季節になると病院通っていても大変なことになる人もいます。
    コンタクトを入れられないなんて人も多いですよ。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    私も寒い間の朝は拭き取りタイプのシートで済ませています。
    パックは知りませんでした。その時間が面倒だと考えてしまう私はかなり怠け者ですよね。

    • 共感0
    112024年1月20日19時33分匿名>>9 拭き取る手間が苦じゃないなら パックの方が他のことしたりグダグダゴロゴロしてる時にできますね。
    1
    [10]
    匿名

    カレーは煮込むと時間かかるから
    野菜全部フープロかけてキーマカレー。
    ご飯のあとは「だんなくん洗い物お願い♡」って
    旦那に洗い物丸投げで自分時間確保。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>9
    拭き取る手間が苦じゃないなら
    パックの方が他のことしたりグダグダゴロゴロしてる時にできますね。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>6
    体質と言うより眼病とか。
    私は年中涙目気味なので朝は目ヤニ多いし夕方も出る。
    あまりに多い時眼科行くと「軽い炎症ですね」ってなる。

    • 共感1
    142024年1月21日11時56分匿名>>12 悪いけどそういう病気で目ヤニが出てるわけじゃない夕方に目ヤニつけてないし🤢 あさ起きた時に目尻と目頭がちょっと気になるぐらい。 洗いたいスッキリしたいって思う程度
    1
    [13]
    匿名

    脂性肌で朝洗顔しないとメイク崩れやすくなるから、スプレーでモコモコ泡出てくる洗顔使ってる。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>12
    悪いけどそういう病気で目ヤニが出てるわけじゃない夕方に目ヤニつけてないし🤢
    あさ起きた時に目尻と目頭がちょっと気になるぐらい。
    洗いたいスッキリしたいって思う程度

    • 共感0
    [15]
    匿名

    冬場のスーパーへの買い物は部屋着の上にロングスカート履いて、ダウン着込むw
    帰宅したらダウンとスカート脱いだらすぐ部屋着に戻れる。

    いや、もはや時短とかではなくただのだらしないやつw

    • 共感3
    [16]
    匿名

    肉のカットは調理バサミ。野菜もハサミでいけるものはハサミを使う。分解できるハサミ最高!

    • 共感2
    [17]
    匿名

    >>6
    目ヤニ出るのに体質関係ないでしょ。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>5
    時短とは関係ないけど、避難生活とかで洗顔やスキンケアもままならない時の最強アイテムになりそうです。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    朝歯磨き顔洗い
    やらない!

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)