• No.3527422
    匿名

    お話ししたいです。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    カトパンの旦那のお店

    • 共感2
    [2]
    匿名

    月曜日は青果最強の日。
    金曜日は肉最強の日。
    月初めはスタートダッシュ。
    毎月最終土曜日は肉の売り出し…
    あとなんかあったっけ?
    あっ、29日、肉の日!!

    朝イチ行くと肉100円引き〜半額がちらほら…

    • 共感1
    32024年1月18日9時50分匿名>>2 あとあれだ、火曜日に弁当コーナーで売ってる 小林さんちのおにぎりが1こ300円位するけど美味しい!! 鯖と高菜のやつが好き!! ローストビーフと卵のやつは気になってるけど食べにくそうで買ったことない。 はい。ロピア徒歩圏内なので通いつめてます。笑
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    あとあれだ、火曜日に弁当コーナーで売ってる
    小林さんちのおにぎりが1こ300円位するけど美味しい!!
    鯖と高菜のやつが好き!!
    ローストビーフと卵のやつは気になってるけど食べにくそうで買ったことない。

    はい。ロピア徒歩圏内なので通いつめてます。笑

    • 共感0
    [4]
    匿名

    ピザ美味しそうだね

    • 共感1
    [5]
    匿名

    テレビで特集してましたね

    • 共感0
    [6]
    匿名

    バナナは大きいけど999円と高い印象

    • 共感0
    [7]
    匿名

    カトパンってだれだっけ…?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    テレビによく出るガラガラ声の社長がいるアキダイがロピアの傘下になったらしいね

    • 共感0
    [9]
    匿名

    お酒類が安い

    • 共感0
    [10]
    匿名

    開店当時は大盤振る舞いだったけど、今は普通。
    安いのは安いけど高いのは高い。
    わざわざ行く程の格安店ではなくなった。

    • 共感0
    112024年1月29日15時59分匿名>>10 主に何が高いのですか?
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    主に何が高いのですか?

    • 共感1
    [12]
    匿名

    3種類のパスタを買ってきました
    かなりのボリュームです

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)