• No.3526639
    匿名

    コストコ今日の購入品!とか〇〇で買ったものをただインスタにアップする心理は何?

    例えば〇〇、△△円!とか。

    宣伝部員?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    参考にして欲しいとか?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    安く買えた自慢?とか?

    • 共感5
    [3]
    匿名

    それぞれ人によるだろうから、想像しても無駄

    • 共感7
    [4]
    匿名

    コストコ行って買い物したアタシ!
    みてみて〜!!!だと思うよ。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    かまってちゃん、としか思えん。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    インスタもブログもそういうところでしょ
    なにをいまさら

    • 共感9
    [7]
    匿名

    良い買い物ができた時、帰宅後に広げて二度満足みたいな?
    知らんけど

    • 共感1
    [8]
    匿名

    私コストコ好きだから人がコストコで買った物見るの好き~。
    それ私も買った~とか、そんなのもあるんだーその値段なら次買ってみよ~とか。
    コンビニの新しいスウィーツ出たら買って家族にこれ美味しそうじゃない~?って見せたりするけどそれと同じ感覚じゃないかな。

    • 共感6
    92024年1月16日19時21分匿名>>8 コストコじゃないけど、私も人の購入品紹介見るの好き。 公式の商品紹介とは違った画像で見れたりするから参考になるんだよね。 実際に使ってる人の感想が知れるのもいい。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    コストコじゃないけど、私も人の購入品紹介見るの好き。
    公式の商品紹介とは違った画像で見れたりするから参考になるんだよね。
    実際に使ってる人の感想が知れるのもいい。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    コストコ行こうと思ったらとりあえずコストコの購入品紹介検索する

    • 共感3
    [11]
    匿名

    インスタなんかのSNSは自己満日記だからね

    • 共感1
    [12]
    匿名

    インスタグラマー?仕事だからじゃない?

    • 共感0
    [13]
    匿名

    他人の投稿に心理まで考察しないよ

    • 共感4
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)