• No.3525617
    おもち

    中学生です。
    母への誕生日プレゼントで、フランフランの3000円のカタログギフトを購入しようと思っているのですが、これを貰って嬉しいですか?
    皆さんの意見を伺って考えたいです。
    よろしくお願いします。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    嬉しいですよ☺️
    カタログより物の方がもっと嬉しいですよ

    • 共感7
    [2]
    匿名

    カタログよりマグカップやキーホルダー、スマホケースとかだと毎日使えて嬉しいな

    • 共感0
    [3]
    匿名

    お母さんのキャラによるのでは?

    • 共感2
    112024年1月15日1時58分匿名>>3 中学生へのコメントになってない
    1
    [4]
    匿名

    嬉しいです。
    カタログギフトだから好きなの選べて良いと思います。
    お母さん、とても喜んでくれると思います。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    中学生に3000円も私のために使われたら、申し訳なくなっちゃう。

    自分でバイトとかしてない年齢なら、花1本とかお菓子1個くらいなら気を遣わないし、手紙だけでも嬉しい

    • 共感4
    [6]
    匿名

    誕生日おかあさんのために家事を全部引き受けてください
    物も嬉しいけど誰かが作ってくれたご飯とかうれしいわ

    • 共感4
    [7]
    匿名

    一緒に食事に買い物と食事に行ってたくさん話したらどうだろう?
    その時にお母さんがニコニコして手に取って見ているものを買ってみては?
    子供から貰うものは何でも嬉しいし宝物です

    • 共感2
    [8]
    匿名

    嬉しいよー!!そしてカタログ一緒に見てどれにするか選びたい。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    嬉しい!!けど、3000円は高すぎる!!!
    中学生ならせいぜい1000円程度で良いのでは?
    娘が自分のために選んでくれたものなら本当になんでも嬉しいと思いますよ。

    • 共感5
    [10]
    匿名

    その気持ちが嬉しい
    でも欲を言うと、物より夕飯作ってくれるほうがもっと嬉しい
    疲れてるときは余計、物より家事代行がいい

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>3
    中学生へのコメントになってない

    • 共感2
    [12]
    匿名

    かわいいな、良い子だな
    私も家の手伝いとかでもいいと思うけど、普段からしているのかもしれないよね。
    きっとどんなものでも気持ち伝われば嬉しいよ。娘2人いる母です。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)