• No.3525236
    匿名

    車に関心のない方の投稿はご遠慮願います。

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    今年、三菱のエプリクスクロス phevを買おうと思ってます。私も特に車に興味ないのでPHEV車で、出来るだけ小型でお安い車ということと弟が三菱自動車に勤務してるので親族の割引も使えます

    • 共感0
    22024年1月13日17時47分匿名>>1 ごめんなさい。車に特に関心もないのにコメントしてしまいました
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    ごめんなさい。車に特に関心もないのにコメントしてしまいました

    • 共感0
    132024年1月16日3時15分匿名>>2 たぶんそういう意味の関心がないじゃないと思うよ。
    1
    [3]
    匿名

    ダイハツのキャンバスがほしいです。

    ツートンカラーにしてるの見てると可愛い車だなーって思います

    • 共感1
    [4]
    匿名

    子供がいるのでコンパクトカーやスライドドアのものがいいです。
    旦那はそんなのお構いなしで自分の乗りたい普通の乗用車を買うので。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    完全に趣味carで考えていいなら
    ミニクーパーの白が欲しいです😆
    私だけの車として!
    結局家族が居て小さい子供が居るから
    ワンボックスのファミリーカー乗ってますが、
    叶うならマイカー欲しいw

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ハスラーのピンク

    • 共感1
    [7]
    匿名

    子育て落ち着いたので自分のセカンドカーとしてマツダのロードスターとかスポーツカーに乗ってみたくてお金貯めてます。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    金ないけどジャガーかアウディがほしいです
    リアルならトヨタのランクルが欲しいです

    • 共感0
    [9]
    匿名

    スバル360

    • 共感0
    [10]
    匿名

    点検の代車で軽自動車を借りたんだけど、すごく扱いやすかったから1台ほしいなーと思った

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ナショジオで見て…あまりにもカッコ良くて買えるなら買いたい!と思ったのがランボルギーニ・アヴェンダドール。絶対買えないし、運転するのも怖い感じがするけれど、工場や作る工程を見て惚れ惚れしました。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    ハスラーJStyle

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>2
    たぶんそういう意味の関心がないじゃないと思うよ。

    • 共感2
    152024年1月16日7時22分匿名>>13 どういう意味?
    1
    [14]
    匿名

    もしも買えるのならジャガーの昔のやつを所有してみたい、エンブレムがまだ🐆の形の古い車がいいです。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>13
    どういう意味?

    • 共感0
    182024年1月17日8時46分匿名>>15 車なんて要らねぇ!!って人はいらないよ。ってことでは?
    1
    [16]
    匿名

    だいぶ前にネットで見かけた新型ワーゲンバス、日本は市場に入ってないっぽかったけど、売られたら乗りたいな

    • 共感1
    [17]
    匿名

    ベンツのゲレンデを買いたい
    宝くじ当たらないかな〜

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>15
    車なんて要らねぇ!!って人はいらないよ。ってことでは?

    • 共感2
    192024年1月17日8時50分匿名>>18 そういう事だったんですね、では関心がある方です。 てっきり車はある程度の機能が有ればなんでもいい人は興味がない人かと勘違いしてた💦
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    そういう事だったんですね、では関心がある方です。
    てっきり車はある程度の機能が有ればなんでもいい人は興味がない人かと勘違いしてた💦

    • 共感1
    202024年1月17日8時52分匿名>>19 軽自動車が話題に出てる地点でマニアックな方では無いなと私は勝手に解釈しちゃったけど 違ったらごめんなさいm(._.)m
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    軽自動車が話題に出てる地点でマニアックな方では無いなと私は勝手に解釈しちゃったけど
    違ったらごめんなさいm(._.)m

    • 共感0
    [21]
    匿名

    小さめのBMW欲しいなー。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    フィアット。可愛い。

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)