• No.3524176
    匿名

    マッチングアプリで知り合った男性と先日初対面をしました。
    会わなければ良かったと後悔しました。
    職業も年齢も身長も全部が嘘だったから。

    身長が170㎝だと書いてありましたが、
    実際は160㎝あるかないかくらいでした。
    ベンチャー企業の社長だと言っていましたが、
    実際は長距離トラックの運転手でした。

    何故正直に申告してくれなかったのか悲しくなりました。

    この先、再びマッチングアプリをすることはもうないと思います。

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    ベンチャー企業の社長じゃなく長距離トラックの運転手だったら会わなかったでしょ?
    うちの弟も165センチしか身長ないけど170センチって言ってるよ。そもそも160センチあるかないかだったら会わなかったでしょ?
    コンプレックスなんだよ。そしてそれが原因で会ってすらもらえないから隠してるんだと思うよ

    • 共感5
    [2]
    匿名

    マッチングどころか分断してるらしいよ
    男側と女側の求めているものが噛み合わなさすぎて

    • 共感1
    [3]
    匿名

    女は胸と体重と男性経験の人数を詐欺するよね

    • 共感4
    [4]
    匿名

    社長は盛りすぎだね。身長もせめて165くらいに言っとけば可愛いもんだったけどね。
    これからも色々平気で嘘つきそうな人だね。

    • 共感3
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)