• No.3523806
    匿名

    ダブル不倫にマシな付き合いってあります?

    W不倫5年目です
    彼が経営者で、私は雇われやってます
    2人きりの会社です

    月に1~2回会います お金では良い思いさせてくれます 賞与は年間200万円貰いました(笑)
    記念日には100万円はくだらないネックレス(笑)
    話してると心地良いです

    会う頻度は多くないし、流石にあまり連絡は取らなくなりましたが、不思議と信頼してます
    「家族と私を幸せにして欲しい」と願ってます

    私は自分のことを「不倫にしてはマシな付き合いしてると思ってます」
    2人きりの会社で一緒に仕事をして、お金をかけてくれる、変な話養ってくれてる
    正直、とても幸せに感じてしまうのです

    不倫にしてはまだマシな付き合いだと思います?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    不倫にマシモクソもない。
    不倫な時点でカス。

    • 共感6
    [2]
    匿名

    久しぶりの秘書さんかな?
    旦那さんやお子さん、相手のご家族の事が考えられない者同士の「浅はかな付き合い」だと思います

    • 共感8
    [3]
    匿名

    久しぶりw

    • 共感3
    [4]
    匿名

    不倫する男はみんなね
    自分は1人の女性も大切に出来ない男だと言ってるのと同じなの
    奥さんを幸せにしたいなら裏切るような事は絶対にしないし
    不倫相手を愛しているならちゃんとケジメを付けて付き合うし
    不倫する男が可愛いのは自分だけ

    • 共感6
    [5]
    匿名

    あなたは不倫相手との関係に満足しているようですね。彼はあなたに対して優しくて、気遣ってくれて、信頼できる人なのでしょう。あなたは彼との時間を大切にしているのだと思います。

    不倫にしてはマシな付き合いだと思うのは、各自の自由な考え方だと思いますし、他の人から批判されるようなことじゃないですよね。

    婚姻関係を維持し、経済力を維持しながら子供への影響を抑えることができるのが精神的な面も含めて最高の不倫だと思います!
    これからも素敵な関係を続けてくださいね🌸

    • 共感5
    [6]
    匿名

    100万のネックレスは売った?私なら速攻で売る。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    Wプリンな時点で最悪なんじゃ・・w

    • 共感2
    [8]
    匿名

    秘書さん?
    年200万を貰えて、プレゼントには100万のネックレス?
    他に従業員も居ないなら煩わしさも無いし
    いいなー!経営者の彼マジうらやましい!
    それなら月1、2程度の相手くらい喜んでするわー
    やっぱ不倫する男は金を持ってないとね

    • 共感2
    [9]
    匿名

    これ知恵袋に出てたやつ?

    • 共感3
    112024年1月12日11時46分匿名>>9 見たけど、赤坂の土地も買ってもらったと自慢してたよ、コメントでバカにされてたけど笑笑
    1
    [10]
    匿名

    イヤイヤイヤイヤ
    ダブル不倫なんて絶対にやるな

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>9
    見たけど、赤坂の土地も買ってもらったと自慢してたよ、コメントでバカにされてたけど笑笑

    • 共感2
    [12]
    匿名

    確定申告おばさん?別れるって騒いでたけどまだ継続中なんだね。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    実に面白い(笑)

    • 共感2
    [14]
    匿名

    ダブル不倫の行き着く先は地獄だぞ
    死ぬ気で途中で飛び降りた方がまだ救われるぞ

    • 共感3
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)