• No.3523748
    匿名

    石川に募金したいけど、24時間テレビみたいにやっぱりお偉いさんがキャバクラとかに使っちゃうんだろうな。
    絶対被災者に届けてくれるのはどこなんだろう。
    赤十字も怪しいしな。

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    私は紗栄子が立ち上げた募金にしました。
    本人がボランティア活動を行っているのも多額の募金をしてるのも知っているし。

    • 共感5
    22024年1月11日14時06分匿名>>1 ご友人ですか   
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    ご友人ですか   

    • 共感0
    32024年1月11日14時18分匿名>>2 そうですが。 何か問題でも?
    102024年1月12日9時07分匿名>>2 1です。3は私の発言ではありません。 東日本で友人が被災した際に炊き出しに来てくれたと聞きました。 それから応援しているだけです。
    2
    [3]
    匿名

    >>2
    そうですが。
    何か問題でも?

    • 共感0
    62024年1月11日14時37分匿名>>3 さんくらいつけましょうよ
    82024年1月11日16時14分匿名>>3 いきなり喧嘩腰にならなくてもいいのに
    142024年1月12日17時11分匿名>>3 じゃあこの人なにw 関係ないのにいきなり出てきて他人装うw
    3
    [4]
    匿名

    ふるさとの納税とかいいんじゃないん?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    居住地の自治体の募金箱

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>3
    さんくらいつけましょうよ

    • 共感0
    72024年1月11日14時58分匿名>>6 あなたはお友達にも全部さんをつけるんですか? そんなの人の自由だと思うんですが…。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    あなたはお友達にも全部さんをつけるんですか?
    そんなの人の自由だと思うんですが…。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>3
    いきなり喧嘩腰にならなくてもいいのに

    • 共感2
    [9]
    匿名

    稼ぎの半分以上を税金に取られる日本のこの状況下で、募金をサッとできる人は余裕がある人です。
    何かできることはないかと焦ってしまうけれど、ゆっくり探せばいいと思います。
    私は農業漁業で役に立てないか探しています。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>2
    1です。3は私の発言ではありません。
    東日本で友人が被災した際に炊き出しに来てくれたと聞きました。
    それから応援しているだけです。

    • 共感6
    112024年1月12日9時29分匿名>>10 募金を集めているのは今だよね。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    募金を集めているのは今だよね。

    • 共感0
    122024年1月12日9時34分匿名>>11 能登半島地震の募金を集めてるのは今ですね。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    能登半島地震の募金を集めてるのは今ですね。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    石川県のHPに振込先が書かれていた気がするよ~。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>3
    じゃあこの人なにw
    関係ないのにいきなり出てきて他人装うw

    • 共感1
    152024年1月12日18時56分匿名>>14 ここではありがちだよ
    182024年1月13日17時08分匿名>>14 まさに荒らしですね。
    2
    [15]
    匿名

    >>14
    ここではありがちだよ

    • 共感6
    [16]
    匿名

    私はYahooでTポイントを募金にしました

    • 共感1
    [17]
    匿名

    怖いよね

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>14
    まさに荒らしですね。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    てか、友達って聞くのもいらない、関係ない。

    • 共感2
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)