• No.3523669
    匿名

    息子が頻繁に担任教師の愚痴をこぼします。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    未婚の情報いります?
    子供がいないから子供の気持ちがわからないとでもいいたいのかな?

    不満の内容は?

    • 共感16
    [2]
    匿名

    ママーンに愚痴をこぼす息子。
    過剰反応する母。
    本当に先生が悪いと思う愚痴なら学校へ

    • 共感10
    [3]
    匿名

    今時独身の社会人なんて珍しくない。保育園や幼稚園年少くらいまでで「先生は独身で子育て経験ないから」は場合によっては出てくるフレーズかもしれないけど、小学生以降はないと思う。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    先生は親じゃないから結婚してるかどうかは関係ないんじゃないですか?

    • 共感6
    [5]
    匿名

    愚痴の内容が偏見なくみてもおかしいものなら、学年主任と校長に相談されてはいかがでしょう?

    • 共感3
    [6]
    匿名

    愚痴の内容は?
    子供を平等に扱わずに勉強のできる子はえこひいきする、イケメンをえこひいきする、問題のある子供の頭を筆入れで叩く、その日の気分で機嫌の良し悪しが決まる、生理痛で保健室を毎月利用するとまた?大袈裟じゃないのか?と言う、とか?←私の大嫌いだった元担任(独身女)

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)