• No.3523251
    匿名

    旦那がすぐに切れて怖いです。
    昨晩も顔面を蹴られました。
    もう限界です。
    顔が腫れてしまい今日は会社に行かれそうもありません。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    とりあえず離婚する方向で専門の人にDV相談した方がいいと思います

    • 共感6
    [2]
    匿名

    結婚する前から?ずっとそうなんですか?
    シェルターに逃げるとか出来ない?

    • 共感3
    [3]
    匿名

    仕事行けないなら
    腫れたの写真撮って
    病院に行って診断書書いて貰おう。

    • 共感8
    [4]
    匿名

    今はとりあえず離れられれば!と思うかもしれないけど、冷静になってきっちり償ってもらう為に、病院で診断書もらったり、DVの相談できるところに相談して第三者に入ってもらった方がいいですよ。

    身を守る為に、早めに離れた方がいいけどあなただけが苦労する必要はないから、どこかか誰かに相談して一緒に動いた方がいいですよ。

    これ以上、体も心も壊さないでください!

    • 共感0
    [5]
    匿名

    酒にメ◯ルアルコール をしこむ

    • 共感0
    72024年1月10日13時23分匿名>>5 殺人教唆はよくない
    1
    [6]
    匿名

    DVシェルターに逃げようよ!

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>5
    殺人教唆はよくない

    • 共感3
    [8]
    匿名

    お酒飲まなかったら暴力ないの?ならもう禁酒してもらうしかない!その気ないなら早く離れた方が良いよ。危ないよ。命が。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    証拠は集めた方がいいよね。

    酒飲みは酔ってて覚えてません。ってすぐ言うからね。

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)