• No.3522070
    匿名

    何ですか?

    • 共感1
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    決定的なものというか、日々の積み重ねですよね。

    • 共感12
    [2]
    匿名

    いつも会社帰りにパチンコ屋に行って電話しても気づかない
    子供や親が病気になっても肝心な時に連絡が取れなくて 嫌いになったというより諦めた
    家を拠点に好きなように生きていけばいいかなって感じ

    • 共感2
    [3]
    匿名

    前の旦那。

    義父の言う事は絶対!な考えの義母の言いなりだった事。
    最初は許せてたけど、喧嘩した時の対応でもう無理〜ってなった。

    今の旦那は別れるほどの不満はない。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    ずっと好きだったアーティストのコンサートを友達に誘われ、行きたいと言った時、「母親なのに夫と子供を置いて夜家をあけるつもり?」と言われた時。(ちなみに一昨日の話)
    その後も年明け早々石川が大変なのに呑気なこと言って嫌な気持ちにさせないでほしいとか延々言われてる。

    結婚18年、子供達も中高生になった。
    それまで夕方以降の1人での遊びでの外出は一切しておらず今回が初めて。・・・になるはずだった。

    • 共感8
    52024年1月8日16時11分匿名>>4 信じられない。 心が狭すぎる。
    62024年1月8日16時13分匿名>>4 中高生ならたまーの夜の外出くらいいいじゃんね。
    72024年1月8日16時29分匿名>>4 夫は1人で留守番できないの? 子供いるけどさ。 きっと子供の方に言ったら、いいよ〜いっておいでよって言ってくれそう。 行ってもいいか?じゃなくて、行ってくるね!て言えない時点でそういう夫さんなんだろうね
    82024年1月8日17時39分匿名>>4 「母親なのに」の意味が分からないね。 父親がいれば大丈夫でしょ。
    102024年1月8日18時15分匿名>>4 行っちゃえ!と言うのは簡単だけど嫌な気分のまま行きたくないよね。 何なんだろうこういう旦那って、奥さんだけが楽しいことするのおもしろくないんだろうね
    122024年1月8日19時28分匿名>>4 今後は子供がOKなら行って大丈夫だよ!中高生なら余裕でお留守番できるだろうけど。
    6
    [5]
    匿名

    >>4
    信じられない。
    心が狭すぎる。

    • 共感12
    [6]
    匿名

    >>4
    中高生ならたまーの夜の外出くらいいいじゃんね。

    • 共感9
    [7]
    匿名

    >>4
    夫は1人で留守番できないの?
    子供いるけどさ。
    きっと子供の方に言ったら、いいよ〜いっておいでよって言ってくれそう。
    行ってもいいか?じゃなくて、行ってくるね!て言えない時点でそういう夫さんなんだろうね

    • 共感6
    [8]
    匿名

    >>4
    「母親なのに」の意味が分からないね。
    父親がいれば大丈夫でしょ。

    • 共感9
    212024年1月9日9時46分匿名>>8 職場の人で、子供を産んだら自分の事はあきらめろ的な旦那がいる人がいたよ。 友達とランチや旅行、自分1人で実家か帰るとかもダメって言ってた
    1
    [9]
    匿名

    夜が独りよがり、ど下手
    自分で耳掻きしてる方がよっぽど気持ちいい

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>4
    行っちゃえ!と言うのは簡単だけど嫌な気分のまま行きたくないよね。
    何なんだろうこういう旦那って、奥さんだけが楽しいことするのおもしろくないんだろうね

    • 共感5
    [11]
    匿名

    浮気相手と私の悪口をLINEでしてると知った時

    • 共感5
    [12]
    匿名

    >>4
    今後は子供がOKなら行って大丈夫だよ!中高生なら余裕でお留守番できるだろうけど。

    • 共感4
    [13]
    匿名

    万が一離婚する時に備えて隠し口座を作っているのを知った時。結婚してすぐに気付いたので、私もへそくりしまくっている。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    1ヶ月前から子供が楽しみにしていた映画、当日になりめんどくさいからやっぱり行かないと約束を破られた。その他多多多数。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    子供を車に乗せて足までちゃんと車内に入ったことを確認せずにドアを閉めて子供の足を挟めたこと。子育てなんて簡単、保育士は誰にでもできる仕事だから給料が安いと常々言っているクズ。何も見ちゃいねえ。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    子供を大切にしなかった瞬間

    • 共感6
    [17]
    匿名

    物を買ってあげたら帳消になると思ってる所。
    家事育児手伝わず、たまーにケーキ買う俺優しい、思い付き旅行に連れて行く俺、優しいって思ってる。
    ケーキいらないから家事やれ?
    旅行行っても子供の世話やらないよね?
    旅行でのんびり出来たのお前だけだわ。

    • 共感7
    182024年1月9日6時49分匿名>>17 そんな旦那さんとどうして結婚したのですか?
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    そんな旦那さんとどうして結婚したのですか?

    • 共感1
    192024年1月9日8時25分匿名>>18 誰も結婚前にわかってたらしないと思うよ。やっぱり結婚するといろいろ変わるんだなこれが、お互いかもしれないけど。
    202024年1月9日8時56分匿名>>18 こういう男って多い
    2
    [19]
    匿名

    >>18
    誰も結婚前にわかってたらしないと思うよ。やっぱり結婚するといろいろ変わるんだなこれが、お互いかもしれないけど。

    • 共感8
    [20]
    匿名

    >>18
    こういう男って多い

    • 共感7
    [21]
    匿名

    >>8
    職場の人で、子供を産んだら自分の事はあきらめろ的な旦那がいる人がいたよ。

    友達とランチや旅行、自分1人で実家か帰るとかもダメって言ってた

    • 共感1
    222024年1月9日9時55分匿名>>21 お前も1人時間諦めろよ?と言いたいね
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    お前も1人時間諦めろよ?と言いたいね

    • 共感2
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)