• No.3521875
    匿名

    社会人になっても結婚してもお年玉貰ってる人いますか?もしくはあげてる人。
    そういう人と結婚すると嫁ももれなく貰える?貰えてる?

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    うちの母はお正月に会えば必ずくれます。
    今は私が県外に引越したけど、孫にお年玉を送ってくれるのですが、私と旦那の分のポチ袋も必ず入ってます。

    旦那の親も県外なので、うちの子にお年玉を振り込んでくれるんですが『匿名ちゃんの分もあるから、子供の物じゃなくあなた自身で好きなように使ってね』と言われます。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    義母は私にもお年玉をくれます

    • 共感1
    [3]
    匿名

    義実家に行くと私と主人も貰ってましたが、孫たちが大きくなってきたのでそっちにあげるから来年からは無しね❤️と言われましたwむしろ今までありがとうございました。

    • 共感1
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)