• No.3518291
    匿名

    私は元旦から今日まで3日間のお正月休みが終わり明日から新年初出勤です。
    物凄く憂鬱で行きたくない

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    あーぁ、めんどくさいなぁって思ってます。

    • 共感1
    52024年1月3日23時21分匿名>>1 ですよねー、このままずっと休んでいたい
    1
    [2]
    匿名

    働かざる者、喰うべからずです!

    • 共感0
    32024年1月3日20時46分匿名>>2 でもほら、世の中にはナマポの人も、沢山いるしねぇ…。 そのお金で寿司食べてもいいし、習い事とかもしていいんだよ?
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    でもほら、世の中にはナマポの人も、沢山いるしねぇ…。

    そのお金で寿司食べてもいいし、習い事とかもしていいんだよ?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    話しになりませんね
    怠け者は去りなさい

    • 共感0
    72024年1月4日12時30分匿名>>4 思うだけなら自由なんだけどね? 結局みんなそれを隠して仕事するんだけ。 やる気スイッチなんて存在しないから淡々とやることやるだけ。 常に大志を持ってやる気満々で生きるなんてある意味変人で凡人には無理なのよw
    1
    [5]
    匿名

    >>1
    ですよねー、このままずっと休んでいたい

    • 共感0
    [6]
    匿名

    「世の中の全ての人が仕事やだなーって思うし、憂鬱になるのが当たり前。その上でどうするのかだけ。」ってYouTubeの会社やってる時は言えないけど新社会人に本当に伝えたい事みたいな動画で言ってました。
    つまり、何が言いたいかと言うと、超絶憂鬱です!!!!!!w

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    思うだけなら自由なんだけどね?
    結局みんなそれを隠して仕事するんだけ。
    やる気スイッチなんて存在しないから淡々とやることやるだけ。
    常に大志を持ってやる気満々で生きるなんてある意味変人で凡人には無理なのよw

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)