• No.3517996
    匿名

    福袋買った人ー!
    どんなの買った?大満足?微妙だった?
    私はマックの福袋を買ったよー

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    ミスドとスーパーにあった鶴瓶のマグカップ入りのお茶福袋wめっちゃ満足

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ミスドと道の駅の地域の乾物やらお菓子の入った福袋

    • 共感1
    [3]
    匿名

    ミスド、銀だこ、丸源ラーメン、ココイチ買いました。
    大満足です!

    • 共感0
    [4]
    匿名

    サーティワンの2000円福袋を買いました!
    3000円は完売だったので
    電子チケット2000円とハンドタオルにA5ファイル
    可愛いので気に入ってます

    • 共感1
    [5]
    匿名

    食べ物ばっか
    だからデブが多いんだね

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ミスドの福袋3000円くらいの3個。
    3人兄弟にせがまれて3個も…😭
    5月末までにドーナツ90個食べますw

    • 共感2
    72024年1月5日20時35分匿名>>6 本当は5000円のに入ってるバスタオル欲しいと言われたが、ドーナツ150個はしんどすぎるので我慢してもらいました🤣
    122024年1月6日10時46分匿名>>6 おもろい笑 ドーナツ90個笑
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    本当は5000円のに入ってるバスタオル欲しいと言われたが、ドーナツ150個はしんどすぎるので我慢してもらいました🤣

    • 共感1
    82024年1月5日21時14分匿名>>7 うち5000円と2000円🍩 欲しいものはちゃんと2個入ってるからこれでいいって言ってた。タオルも2人で使うらしい😃
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    うち5000円と2000円🍩
    欲しいものはちゃんと2個入ってるからこれでいいって言ってた。タオルも2人で使うらしい😃

    • 共感1
    [9]
    匿名

    ディーラーの1万円福袋にシャンパン、グラス、バッグ、雑貨など

    • 共感0
    [10]
    匿名

    焼肉キング
    3000円で4千円分の商品券入っててお買い得です
    サンチュも育ててます
    楽しみです

    • 共感1
    [11]
    匿名

    ここ見てたら買いたくなってきた。食べ物の福袋は無駄がなくていいね!

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>6
    おもろい笑
    ドーナツ90個笑

    • 共感1
    [13]
    匿名

    ドンキの100円福袋欲しかったなー。あれって元旦のみ?買った人いますか?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    久世福商店の福袋買ってきたよ〜
    また食べ物だけど…

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)