• No.3517459
    匿名

    とにかく残念です…

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    全チャンネルの中ではぶっちぎり1位ですよね。
    テレビ離れが顕著なのかなと。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    タイムテーブルがわかるから、見たいものだけ見てる。

    サブスクやネットが充実してるから、興味ない人のわざわざ見たくないし。

    今時、男女分けて対抗っていうのも需要ない気がする。大きな改革すれば歌番組としてはまだ持ち直すと思うんだけど、NHKはやらなそう。

    Kポップも特別枠で1組ならまだしもねぇ…

    • 共感6
    [3]
    匿名

    ジャニヲタが見なかったからですかね
    あからさまに紅組圧勝でしたし

    • 共感2
    [4]
    匿名

    今はリアタイ視聴しなくてもいくらでも見られるし

    • 共感2
    92024年1月3日9時31分匿名>>4 紅白って後から配信で観たいって人いるの?
    1
    [5]
    匿名

    オンデマンドもあるしね。
    昔みたいに家族全員で見るものではなくなった

    • 共感4
    [6]
    匿名

    昭和脳のおばさんしか見ないわなw

    • 共感0
    [7]
    匿名

    それでもすごい視聴率よ。
    面白かったよね、紅白。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    YOASOBIだけでいいのにダンス映したりわけわからんことするからー。韓国人も多かったしねー。日本の番組なんだから日本のアーティスト出してほしかったよ。

    • 共感3
    132024年1月3日11時32分匿名>>8 ちょっと韓国アイドル前に出し過ぎたと思う。 YOASOBIの時なんて最後センター全部韓国。 ジャニーズの次は韓国忖度か?ってくらい。
    1
    [9]
    匿名

    >>4
    紅白って後から配信で観たいって人いるの?

    • 共感0
    102024年1月3日10時17分匿名>>9 うちはNHKプラスで見たい歌手だけ見てます。 不要な演出は見たくないから。
    122024年1月3日11時31分匿名>>9 うちはだいたい録画で1日に飛ばしながら見るよ。 たまにリアタイちらっとチャンネル変えたりするけどずっとは見ないかな。
    2
    [10]
    匿名

    >>9
    うちはNHKプラスで見たい歌手だけ見てます。

    不要な演出は見たくないから。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    紅白長いこと見てないわ

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>9
    うちはだいたい録画で1日に飛ばしながら見るよ。
    たまにリアタイちらっとチャンネル変えたりするけどずっとは見ないかな。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>8
    ちょっと韓国アイドル前に出し過ぎたと思う。
    YOASOBIの時なんて最後センター全部韓国。
    ジャニーズの次は韓国忖度か?ってくらい。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    前半は同じようなグループ、ダンスばっかりで視聴率悪いのうなずける。日本のアーティストは紅白声かけても出てくれないんだろうね。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    衣装で競ったり華やかさ勝負をするようになってからは見なくなった

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)