• No.3516828
    匿名

    あけましておめでとうございます

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    認知症の母が朝から癇癪おこしていて疲れる
    寝起きからグチグチ悪口とか言ってるし
    最悪!雰囲気壊れる

    • 共感1
    [2]
    匿名

    熱が出てるのに子供連れてご飯食べに来るなよ

    • 共感8
    [3]
    匿名

    縁起の良くないスレッドを立てるな

    • 共感1
    52024年1月1日16時21分匿名>>3 空気読みましょう
    1
    [4]
    匿名

    初詣に行くのに電車に乗ろうとしたら、扉の入口に双子用ベビーカードンと置いてチューしてる単細胞夫婦に出くわした。
    こういう遺伝子は増やさないでほしいと思った。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    >>3
    空気読みましょう

    • 共感2
    [6]
    匿名

    新年早々地震で揺れたし縁起悪い

    • 共感3
    [7]
    匿名

    人の気持ちわからん老害滅べ

    • 共感3
    [8]
    匿名

    正月休みだとやる事が無くてひたすら食べてしまう。体重増加どうしてくれるんだ!!

    • 共感1
    [9]
    匿名

    嫌な夢のせいでストレス凄い

    • 共感1
    [10]
    匿名

    人の家の玄関前に無断駐車するなー!
    注意されたら、謝るのが当然なのに、は?少しの時間でしょ?意味わかんないんだけど(笑)じゃないだろがー!最悪の正月になったわ。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    認知症の母が話を聞かない

    • 共感2
    [12]
    匿名

    うえのかいガラガラドンドンうるさすぎる
    何してるんだろう

    • 共感1
    [13]
    匿名

    子供が全然冬休みの宿題やらない!

    イライラしてたけど、こんなことでイライラできることをしみじみと噛み締めてしまう。

    • 共感5
    [14]
    匿名

    足が痛くて早く行きたいからって急かすなよ

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)