ガールズスレッド>家庭>食料配布に700人超列 都庁前 物価高で「生活苦身近に」…訪れた75歳女性「誰か助けて」

  • No.3516048
    匿名

    本当に大変な世の中になりました。。。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    こうならない様に稼ぎがあるうちは節約して貯金がんばろう!

    • 共感2
    [2]
    匿名

    政治家達は何を思うのでしょうねぇ。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    そういえば、amaさんはどんなボランティアをしているのかな
    こういう時出番だと思うのだけど

    • 共感0
    [4]
    匿名

    こういう人達って若い頃何してたんだろ?っておもう。若い頃から真面目に働いて〜とかの人もいるだろうけど遊びまわってた人もいると思うんだよな

    • 共感2
    62024年1月1日17時42分匿名>>4 でも、子供がいたりパートナーが若くして亡くなったり、経済悪化や地震の影響など、備えてても賄えない事情は起こるから、本人だけの責任ではないと思う
    1
    [5]
    匿名

    贅沢に慣れないのが1番

    • 共感3
    [6]
    匿名

    >>4
    でも、子供がいたりパートナーが若くして亡くなったり、経済悪化や地震の影響など、備えてても賄えない事情は起こるから、本人だけの責任ではないと思う

    • 共感2
    72024年1月1日19時28分匿名>>6 ちゃんと読んで、別に本人だけのせいって言ってないわよ
    82024年1月1日20時26分匿名>>6 本人の責任では無い人もいるし 本人の責任の人もいると思う。
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    ちゃんと読んで、別に本人だけのせいって言ってないわよ

    • 共感4
    [8]
    匿名

    >>6
    本人の責任では無い人もいるし
    本人の責任の人もいると思う。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)