• No.3515421
    匿名

    その逆も十分にあると思います。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    憎まれっ子世に憚る

    • 共感0
    [2]
    匿名

    周りに気を使いすぎて知らぬ間にストレスを溜めてるから

    • 共感8
    [3]
    匿名

    以前、知り合いの住職さんから、良い人ほど短命なんですよ、と。
    自分以外の人に配慮しすぎたり、我慢し過ぎたり、心身が疲労することで命を縮めて短命になると聞いたことがあります。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    長生きな人は、自分勝手なんだよ。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    同じ年月生きたとしても性格悪い人の方が長く生きてる様に感じてしまうのもあるのでは?
    は?またそんなこと言うの?と言う感じの事があったりして同じ時でも長いって感じとか…

    • 共感0
    [6]
    匿名

    断れないから

    • 共感0
    [7]
    匿名

    関係ない気もする

    • 共感1
    [8]
    匿名

    一概には言えないかなと思います。
    性格いいとか悪いとかの定義もよく分からないし。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    美人薄命
    醜人長寿

    • 共感0
    [10]
    匿名

    そうですよね、良い人が犯罪にあったり事故にあったりするよね。悪い人?が早く居なくなれば地球も良くなるのにね。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    今長生きしてる老人は全員性格悪いの?w
    そんな馬鹿なwww

    • 共感1
    [12]
    匿名

    そりゃ、周りに配慮せず、自分のやりたい様に生きてりゃ楽しいだけだから長生きするよね。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)