• No.3513915
    匿名

    発散して新年を迎えましょう

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    親の世話が大変だった。わがまますごいしに認知
    もあるからしんどかった

    • 共感4
    [2]
    匿名

    今年は2月から怒涛の日々。父親が突然立てなくなり、認知もあって施設へ。通帳見たら大金引き出されていて、母親に聞いたら、親戚などに百万単位でバラマキ、残っているのは数百万。独立して仕事してたから年金も多くない。母親も一人では無理となり、施設へ。心労で私は体重5キロ減った。そして、職場では以前から何回かキレて暴言吐くバカ女がいて、ずっと我慢してたけど、1年で3回目の逆ギレ、暴言され、堪忍袋の緒が切れて辞めることに!はぁ~もう散々な年だった!
    来年は良いことありますように!!!

    • 共感6
    [3]
    匿名

    頑張って働いたり人に尽くしたのにあんま報われんかった😢
    来年は報われますように😌🙏💫

    • 共感5
    [4]
    匿名

    酷い男と付き合ってしまった
    年内に清算をしてスッキリと新年を迎えたい

    • 共感6
    [5]
    匿名

    値上げが辛いよ!

    • 共感8
    [6]
    匿名

    好きな人にハラスメントされたりで大変だった

    • 共感3
    [7]
    匿名

    呆れても呆れても、まだ呆れる言動する旦那。
    あ、これは今年だけじゃなく毎年の愚痴だったわ笑

    • 共感5
    [8]
    匿名

    子育て辛い

    • 共感0
    [9]
    匿名

    子供達が巣立って暇になったから久々に働きに出たら…パワハラ、モラハラ、いじめの巣窟みたいな職場でした。私は短時間勤務だから関わる人や時間も少ないし実害はないけれど、周りで起きている事にビックリ。二ヶ月で皆んな辞めて行く…

    • 共感2
    [10]
    匿名

    下の階の住人がキャバ嬢で夜中の26時なのに、ガタガタドンドン騒音が続いて不眠症になったわ!
    昨日は、男とベランダで大喧嘩して通報されてた。
    不動産屋は、もっと契約を厳しくしてほしいわ。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    仕事一生懸命に頑張ったのに報われなかった。無駄だった。決められた事だけをやって当たり障りなく働けば良かった。それよりプライベートを充実させれば良かった。真面目に働けばバカをみる。辛い事の方が多かった。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    隣と上がうるさくてしんどかったから
    来年は引っ越したい

    • 共感0
    [13]
    匿名

    年末年始家にずっといるクソ旦那

    • 共感1
    [14]
    匿名

    大掃除頑張り過ぎてつかれた

    • 共感0
    [15]
    匿名

    親が置いた場所気に入らなくて「今やれっていわれているみたい!!」とかブチ切れるから
    疲れる

    • 共感0
    [16]
    匿名

    年末年始なーーーーんにもせずひたすら食べてテレビ観てるだけの旦那が子供に偉そうに説教だけしてた。
    大掃除も料理も手伝ってくれたのは子供。
    頑張ったお小遣い好きに使って何が悪いねん!!お金もお前のお金じゃねー!
    自分より立場弱い人間にしか偉そうに言えないクソが!!

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)