• No.3513871
    匿名

    ドケチな彼にドン引きしました!

    • 共感2
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    クリスマスイブの夜にデートしましたが
    居酒屋さんへは行かずに公園のベンチで
    ストロング缶酎ハイレモン味と肉まん1個で乾杯させられました
    寒い想い出になりました
    もう会いたくないです

    • 共感4
    32023年12月27日9時08分匿名>>1 漫画だったら盛り上がるシーンだけどリアルにされるときついね
    42023年12月27日9時19分匿名>>1 これ、ホントの話?なら、彼氏お金なかったんだね。それかホントのケチ?普段のデートはどうなんだろうか?
    122023年12月27日17時10分匿名>>1 彼氏なの?
    3
    [2]
    匿名

    悪口言ってくるんで萎えました

    • 共感2
    102023年12月27日15時10分匿名>>2 悪口ゆう男は冷めるよね
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    漫画だったら盛り上がるシーンだけどリアルにされるときついね

    • 共感5
    [4]
    匿名

    >>1
    これ、ホントの話?なら、彼氏お金なかったんだね。それかホントのケチ?普段のデートはどうなんだろうか?

    • 共感2
    [5]
    匿名

    クリスマスイブにデートしてくれるだけ彼氏さんマシです
    私のは会ってくれない、電話もダメ、プレゼントも無し
    完全に終わってます。釣った魚に餌はやらない状態です

    • 共感1
    62023年12月27日12時10分匿名>>5 失礼ですがプリン関係ですか?
    82023年12月27日14時18分匿名>>5 いや、ソノ扱いは・・・セフレとかヒマな時の間時間潰し的にしか思われてないよね
    92023年12月27日14時56分匿名>>5 お気の毒だけど貴女は彼女じゃないよ 都合のいい暇潰し相手以下? セフレや遊びの不倫でもさ 男はヤるためにはもうちょい頑張るし
    3
    [6]
    匿名

    >>5
    失礼ですがプリン関係ですか?

    • 共感2
    72023年12月27日12時17分匿名>>6 プリン?
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    プリン?

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>5
    いや、ソノ扱いは・・・セフレとかヒマな時の間時間潰し的にしか思われてないよね

    • 共感5
    [9]
    匿名

    >>5
    お気の毒だけど貴女は彼女じゃないよ
    都合のいい暇潰し相手以下?
    セフレや遊びの不倫でもさ
    男はヤるためにはもうちょい頑張るし

    • 共感4
    [10]
    匿名

    >>2
    悪口ゆう男は冷めるよね

    • 共感2
    [11]
    匿名

    お好み焼き食べて歯に青のりがびっしり付いていたとき

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>1
    彼氏なの?

    • 共感2
    [13]
    匿名

    悲しい恋愛は止めてお別れしましょう。

    皆さん男性から真に愛され大切にされる女性になりましょう。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    「お前がいれば何にもいらない」と言われて冷めました。
    私といる以外にちゃんと自分だけの世界を持ってる人がいい。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    お前がいれば何もいらない
    お前がこの世で一番大事
    お前が一番好き。愛してる

    こんなんいう男ほど自分に都合が悪なるとアッサリ手のひらを返しますよ~

    • 共感2
    [16]
    匿名

    服を借りた時にちゃんと返してねって言われた時。普通の人は返すのいつでもいいからねって言うよね。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    扱いが雑になってきたとき。
    外出してご飯のときに
    目の前に私がいてもスマホをいじりながら
    食べていたから、失礼だしお行儀わるいと言ったら逆ギレして店においていかれた。
    モラハラ気味だったから、そのまま別れました

    • 共感5
    [18]
    匿名

    人前、二人でいる時も何かと私の容姿や性格を冗談ぽくではあるけどディスってくる。

    なのにやたら他の女性を褒める彼氏に悲しくて伝えたら「めんどくせぇ」といわれ、一気に冷めた。確かに彼は背も高いしトレーニングしていて鍛えられていたから言われても仕方なかったのかもだけど。

    • 共感3
    202023年12月29日12時46分匿名>>18 なんでコメ主さんと付き合ったんだ?その男
    1
    [19]
    匿名

    ハリーウィンストンしか贈られた事のない私に、4°Cのピアスをプレゼントしてくれたので即別れました。

    • 共感0
    222023年12月29日19時49分匿名>>19 そのレベルなんだという事ですよ(笑)
    1
    [20]
    匿名

    >>18
    なんでコメ主さんと付き合ったんだ?その男

    • 共感2
    [21]
    匿名

    高速代まで割り勘してこられたとき。友達扱いか?

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>19
    そのレベルなんだという事ですよ(笑)

    • 共感1
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)