• No.3512679
    匿名

    意味不明です。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    タイプじゃなかったんですよ

    • 共感2
    [2]
    匿名

    以前は現れてもくれなかったですよね
    合流できただけ進歩じゃないですか
    知らんけど

    • 共感3
    [3]
    匿名

    主は男?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    次、行きましょう!

    • 共感4
    [5]
    匿名

    頂き女子のカモ🦆にされるよりマシだ

    • 共感1
    [6]
    匿名

    意味不明っていうより、ごめん無理って意味でしょ

    • 共感5
    [7]
    匿名

    無理だとしても適当に理由つけて早めに解散してくれればいいのにね。
    勝手に帰ったってことよね?人としておかしい!

    • 共感4
    [8]
    匿名

    アプリってなんとなく気軽に利用する人が多そうだから、見た目が好みじゃなかったらデートすらしたくないから帰ったんだろうなぁと思う。それくらいにダメなら次〜って気持ちでいればいいんじゃない?

    • 共感3
    [9]
    匿名

    ヤり逃げされなくて良かったじゃん。
    あ、、それすら無理ってことだったのかな…どんまい。

    • 共感2
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)