• No.3512366
    匿名

    知り合いから相談事をされた時に言われました。

    なにやら自分は、いろんな経験をしてきたから許せる事と許せないことがある、まぁアナタ(私)は経験がないから言っても分からないだろうけどね。
    と真顔で言われました。

    何を言ってるんだ?と目が点になってしまった。

    こういう人って自分をどれだけの人間だと認識しているんでしょうか?

    ちなみに、この人はトラブルばかりあうそうです

    • 共感3
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    トラブルばかりある理由がよく分かりましたね。
    知り合い程度の人なら放っておけば良さそうです。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    相談ではなくマウント取りたかったのかも?
    分からないだろうけどと思ってる相手に相談しても仕方ないのにね
    聞いてあげる事ないと思います

    • 共感6
    [3]
    匿名

    腹立てる事かな?
    私は、あなたみたいに(トラブルばかり巻き起こす)経験がないから分からないでいいと思うけど

    • 共感0
    102023年12月24日8時51分匿名>>3 こういうタイプも・・ね(笑)
    1
    [4]
    匿名

    経験しても学ばない人は学ばないから

    • 共感3
    [5]
    匿名

    相談事への反応が欲しくない答えだったのか、見当違いで話すんじゃなかったと思ったのか

    • 共感0
    [6]
    匿名

    経験ないから、って、もう、主以外に言える人が居ないんじゃない?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    そういうトラベルの多い人の言う経験って大体、しなくていいならしないほうがいいようなことだったりしませんか?
    離婚や病気とか借金とか。
    価値観がまるで違うので、相手にしなくていいと思います。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    トラブルだらけのあなたがした経験なんて、経験しなくていいわ〜!

    • 共感1
    [9]
    匿名

    いろんな経験(トラブル)をしてきてるから、自分は格上の人間だとでも勘違いしてるんでしょうね。
    皆さんも書いてるけどスルーするのが1番かと。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>3
    こういうタイプも・・ね(笑)

    • 共感5
    [11]
    匿名

    むしろ、人生経験豊富で色々学んだ人なら許せる範囲が広そうですけどね。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    傲慢なのか世間知らずなのか、どちらにせよ良い人間関係に恵まれていないようですね。
    トラブルに巻き込まれないうちに離れた方がよいかと。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    経験無いと思ってる相手に相談?する意味ワラー
    って言わないんですか?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    「経験ないも何も、そんな経験しなくて結構だわ〜あははははは〜」って主さんの代わりに言ってあげたい!

    • 共感1
    [15]
    匿名

    いろんな経験してもしなくても許せる事と許せない事は誰にでもあんべ(笑)

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)