• No.3511946
    匿名

    既婚、年齢30代です。
    子宮筋腫があり症状もかなり重いので、旦那の親に何も言わずに子宮摘出をしました。
    あとで文句を言われるでしょうか?

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    言われるかもしれません

    • 共感1
    [2]
    匿名

    文句を言われるのは、子供がいないとかですか?
    旦那さんには話してあるのですよね

    • 共感2
    62023年12月22日10時10分匿名>>2 子供いるから全摘したんだと思う
    72023年12月22日11時58分匿名>>2 >>6 言葉足らずで申し訳ないです。 子供いなくて摘出に踏み切ったので、子供はどうするんだ、なんて言われないか心配でここでお聞きしてしまいました。
    2
    [3]
    匿名

    私も同じ状況で全摘しましたよ。
    今でも旦那の親に伝えていません。
    伝える必要ないし。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    文句言われてもね・・・。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    私も毎月の生理に悪影響だったので子宮全摘しました
    医者が提案した事だし仕方ない事ですよね
    事後報告が気になってるのかな?
    孫はまだか?的な話になったら切り出してみる?

    • 共感3
    [6]
    匿名

    >>2
    子供いるから全摘したんだと思う

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>2
    >>6
    言葉足らずで申し訳ないです。
    子供いなくて摘出に踏み切ったので、子供はどうするんだ、なんて言われないか心配でここでお聞きしてしまいました。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    もう無いものは仕方ない

    • 共感3
    [9]
    匿名

    旦那さんが納得してるなら
    旦那さんの親がどうこう言うことでは無いよね。
    ほかっときゃ良いよ何言っても。

    • 共感7
    [10]
    匿名

    みなさま

    言う必要もないし、文句言われる筋合いもないと言ってくださる方がいらっしゃって、安堵しました。

    このようなスレにコメントくださって本当にありがとうございました。

    • 共感5
    [11]
    匿名

    なんかニュースで
    自分は過去にガンを経験したけど、婚約者に親には過去にがんになったこと言わないで欲しいと言われた女性がいて
    逆になんで親に言わないのか納得できなくて悩んでるってことだった

    病気したことって本人は何一つ悪くないのに
    あれこれ口出す人ってなんなんだろうね

    • 共感0
    122023年12月22日21時06分匿名>>11 病歴は、生活習慣病を除けば、本人には責任がないわけですから、とやかく言うのは筋違いですよね。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    病歴は、生活習慣病を除けば、本人には責任がないわけですから、とやかく言うのは筋違いですよね。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    どんな親御さんか分からないから、何か言われるか?というのは分からないことです。
    一番の理想は、主さんの体のことを純粋に心配してくれて、
    子供は二人のことだからって受け入れてくれる親御さん。
    でもやっぱり世の中、色々な人がいるので…
    年とって孫が出来るのを生き甲斐にする人もいるし、ましてや旦那さんが一人っ子とかなら割りと深刻になることもあるんじゃないかなとは思います。
    まあでも面と向かって文句言ったりする人は稀かと思いますよ…。
    とにかくお体優先で、お大事になさってくださいね。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    知ったら言うかもね。直接言わなくても周りに言いそう。
    伝えなくて正解よ!

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)