• No.3511658
    匿名。

    断捨離しようしようと思っても、ずーっと捨てられずにダンボールのまま押し入れにあるCD···。
    他にもあれやこれやと捨てられずにいます!!
    みなさんも捨てられないものありますか⁉
    また捨てるコツなどがあったら教えてください〜!!

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    廃盤になったファンデのコンパクト。
    プラウディア、レヴュー、オプチューン、フェイスフィニティ、レイシャス等々

    絶っっ対に使わないのに捨てられない。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    人から貰ったプレゼント。
    バッグとかカップとかもう使わないけど捨てられない。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    子供の一番最初の髪の毛の先
    そんなもの何の役にも立たないし誰も見たくもないのに捨てられず困ってます
    出生の時のおめでとうカードみたいなのに挟んで子供に託そうかな
    子供が捨ててくれるだろう

    • 共感0
    [4]
    匿名。

    8ミリのCDとショッピングバッグが捨てられずに苦しんでます····!!!

    • 共感0
    [5]
    匿名

    2011年3月のひと月分の読売新聞の束
    3.11の歴史的な出来事の前後が載っているので捨てられない

    • 共感3
    [6]
    匿名

    子供たちの思い出の品々…
    幼稚園〜小学校3年生までに書いた絵
    立体系のはなんとか処分できてるけど、
    絵はどんどん溜まっていく…
    ファーストシューズ3人分、はじめて買ったぬいぐるみ。新生児の時に着てた服。
    習い事のトロフィー、賞状…
    クローゼットの上が子供たちの思い出の品で埋め尽くされておりますw

    • 共感2
    [7]
    匿名

    宝にしているもの

    • 共感1
    [8]
    匿名

    子供たちの物って処分はなかなかできない。絵や作品は写真撮って捨てるって言うのをやろうと思っても、捨てる決断がなかなか…。作品は糊やテーが劣化してバリバリになったらありがとう〜って言って捨てるようにはしてるけど、ボロボロでも手放せないものもある(笑)

    • 共感1
    [9]
    匿名

    昔好きだったブスアイドルのあれこれ
    今見るとブスだなーと思うけどファンだった頃の気持ちが忘れられなくて捨てられない

    • 共感1
    [10]
    匿名

    デブった時用の2サイズ大きめの服(笑)

    • 共感0
    112023年12月24日18時38分匿名。>>10 そっちに寄せていかないように気を付けてください!(笑)
    1
    [11]
    匿名。

    >>10
    そっちに寄せていかないように気を付けてください!(笑)

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)