• No.3509388
    匿名

    ワンシーズンに服を何着買いますか?総額どのくらい使いますか?
    私はこの冬セーター3着、スカート2着、
    他にもバックや財布、手袋などで10万越えしました。
    でもまだまだ買いたい服があるんです。
    ボーナス出ると物欲が止まらない!

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    服は興味ないからあまり買わない。
    年10万も使ってない

    • 共感6
    [2]
    匿名

    結婚前は毎シーズン買ってたけど、今は子供の卒入学や旅行とかある時だけかな。
    何着とかは決めてないけど、トップス、アウター、ボトムスを2〜3着くらい買って、その分、あまり気なくなったものを手放してますか

    • 共感2
    [3]
    匿名

    春夏秋は買わなかった
    冬は3着くらい買いました

    • 共感1
    [4]
    匿名

    服好きだから独身のときは、靴やバッグも合わせてだけど、年間100万は買ってた。年取ったのと、お金もないのとで、やっと最近はあまり買わないようになったけど、それでも20万は買ってる。止めないとなー、だって結局よく着る服は少なくて、一回しか着てないとか使わないバッグとか…。来年は買わないことを目標にしよう!

    • 共感1
    [5]
    匿名

    経済回していこう!
    もう被服費ではなく趣味費として計算しては?
    お洋服が好きなんでしょう、我慢しても仕方ないわ

    • 共感1
    [6]
    匿名

    その情熱が素敵に思える
    服は着ないとならないし、せめて印象は良くしておこうの意識で買ってるから、そこまで楽しくないんだよね
    だいたいワンシーズンで40万円から60万円くらいかな

    • 共感3
    [7]
    匿名

    今シーズンはまだヒートテック1枚だけ。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    今年の衣服代は、約20万でした!冬服に1番多くお金使った気がする。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)