• No.3508521
    匿名

    せめて晩年だけでも幸せになりたいです。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    権利はあると思う

    • 共感2
    [2]
    匿名

    ひろゆきに聞いてみれば

    • 共感0
    [3]
    匿名

    幸せかどうかって本人にしかわからないから、なれるかどうか他人に聞くもんでもないと思う。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    どんな幸せわ望んでいるかは分からないが
    人として中身が良ければ可能性はあると思う。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    幸せは本人の心が決めるものだから、今置かれてる状況や周りの人に感謝する気持ちなどを大切にしていれば、自ずと幸せと思えるのではないかと思います。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    愛嬌とお金と仲の良い家族と友だちがいたら幸せになると思うよ

    • 共感1
    [7]
    ワカメ

    アルジャーノンに花束を。を見たらいいよ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    私は頭悪いけど幸せだよ
    勉強は出来なかったけど人に恵まれて、周りの人達に感謝して生きてます

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)