• No.3506816
    匿名

    貧乏暇無しです。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    同じく…

    • 共感1
    [2]
    匿名

    確かに。
    貧乏だった頃は出費も1円でも安く済む方法を必死になって探すのに時間を裂かれて気持ちも休まらなかった。
    今は欲しいと思う物やりたいと思うことは手に入れたり叶えることができるようになったけど染み付いた節約癖は治らず相変わらずな生活してますが、やっぱり経済的な余裕は心の余裕なのか楽しいと思える日々を送っています。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    疲れる

    • 共感4
    [4]
    匿名

    なんか毎日の繰り返しがしんどく感じるようになって来ました。疲れたって言いたい。
    色々不安なこととか悩みもあって。
    誰も話せるような人が居なくて、毎日心がしぼんでます。

    • 共感6
    [5]
    匿名

    しんどいと思うことはあまりないからそこそこ楽しめてるのかな。
    体にはいろいろ不調があるけど精神的ストレスは少なめかもしれない。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    起きて仕事行って帰って寝て、起きて…の繰り返し〜!楽しいことなんかないわ、子供達が幸せならそれでいいやって。
    たまに美味しいもの食べに行ったり、旅行行ったりするけど、そういうのなかったら毎日働くために生きてるみたいになっちゃうから行くだけ。
    もう人生折返地点過ぎてるからホントもうどうでもいい…

    • 共感0
    [7]
    匿名

    旦那さえいなければ毎日楽しい!嫌な事は何一つない!

    • 共感3
    [8]
    匿名

    旦那がモラハラなのが判ったから離婚したい

    • 共感1
    [9]
    匿名

    自分の趣味は?
    バードウォッチング

    • 共感0
    [10]
    匿名

    何となく過ごす日常は特に文句なしですが実はすごい問題を抱えていて、それを考えると気が狂いそうになるので無になり考えないように生活しています。
    私では解決できない事で全国ニュースで流れるようなことに巻き込まれてしまいました。
    本当に逃げたいし早く解決して欲しいです。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)