• No.3506583
    匿名

    これってやってるのは彼女だけではなさそう、

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    お友達は複数人でファミレスにいくときは誰か1人がドリンクバーをオーダーしてそれを全員で分け合っています、

    • 共感0
    [2]
    匿名

    こんな事で逮捕されたくない
    お金が払えない、払いたくないなら飲まない
    ⬆のフリードリンクの件もたった数百円でそんな事したくない
    フリードリンク頼むのが1人だけを当たり前だと思ってる人達と付き合いたくもない

    • 共感8
    [3]
    匿名

    ただただ恥ずかしいよね……

    • 共感7
    [4]
    匿名

    性善説で商売を始めると十中八九は結果的に倒産するでしょう!

    • 共感0
    [5]
    匿名

    前に問題になってたよね。コンビニだったら店員さん側から何入れてるか見えるらしいね。もう後ろから操作できる仕組みにしちゃえばいいのにって思う

    • 共感1
    [6]
    匿名

    たった数百円の違いにお金出せない人の気が知れないわ…

    • 共感1
    [7]
    匿名

    私、カフェラテ買って、
    間違えてブラック入れたことはある。
    ホットとアイス間違えたことも。。。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    なにこれ??

    • 共感0
    [9]
    匿名

    お金無かったのかな

    • 共感1
    [10]
    匿名

    私一回間違って入れちゃった時
    間違って入れたから差額分どうすればいいですかってなったよ。
    わざとコーヒー買ったのにカフェラテ入れるとか差額分も払えないなら我慢してコーヒー飲んどけばい良いし
    そこまでして差額分浮かせたいとか理解不可能だわ。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    カフェラテってなんだっけ
    ブラックコーヒー買ってポーションのミルクドバドバ入れりゃカフェラテにならんけ?って思っちまったw

    • 共感0
    122023年12月12日7時01分匿名>>11 ならん。 カフェラテはエスプレッソにフォームミルクを入れた物
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    ならん。
    カフェラテはエスプレッソにフォームミルクを入れた物

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)