• No.3505815
    匿名

    〇ンミカさん。。。

    • 共感1
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    こういうのって誹謗中傷にならんのかな?

    • 共感3
    [2]
    匿名

    好き嫌いなら問題ないのでは?

    • 共感8
    [3]
    匿名

    自分がされて嫌な事はしない方が良いかもね

    • 共感4
    [4]
    匿名

    わざわざスレ立てなくていいと思うよ、有名人でも一般人でもみんな好きな人、そうでない人がいるし、他人から見た自分も同じ。
    どうしても書きたいなら百歩譲ってつぶやきなら周りの人が流すからまぁいいかな。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    嫌なら見なければいいだけでしょ

    • 共感3
    72023年12月9日11時25分匿名>>5 そういう問題なんだろうか?それって誹謗中傷されてる人に悩んでるなら見なきゃいいのにって言ってるのと同じだよなって思ったりする。
    1
    [6]
    匿名

    >>4コメ主に許可を取る必要なはい

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    そういう問題なんだろうか?それって誹謗中傷されてる人に悩んでるなら見なきゃいいのにって言ってるのと同じだよなって思ったりする。

    • 共感3
    82023年12月9日16時06分匿名>>7 好き嫌いだけなら誹謗中傷にならないんじゃない?
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    好き嫌いだけなら誹謗中傷にならないんじゃない?

    • 共感3
    102023年12月9日17時24分匿名>>8 オッケーじゃあ嫌いな人の掲示板にあなたのお名前が書いてて、いいね👍がたくさん付いてても嫌な気にならないって事かな?
    1
    [9]
    匿名

    誹謗中傷にならなくても、わざわざネット上に書く必要はないよね?という話では?

    • 共感3
    [10]
    匿名

    >>8
    オッケーじゃあ嫌いな人の掲示板にあなたのお名前が書いてて、いいね👍がたくさん付いてても嫌な気にならないって事かな?

    • 共感0
    112023年12月9日17時36分匿名>>10 万人に好かれるのはありえないからね。 「ああ嫌われてんなー」くらいしか思わない。 わるくちでは無いからね。 好き嫌いは。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    万人に好かれるのはありえないからね。
    「ああ嫌われてんなー」くらいしか思わない。
    わるくちでは無いからね。
    好き嫌いは。

    • 共感0
    122023年12月9日17時47分匿名>>11 そうなんですね〜それで済ませられない人もいるからね。 好き嫌い書くのは悪口の始まり
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    そうなんですね〜それで済ませられない人もいるからね。
    好き嫌い書くのは悪口の始まり

    • 共感1
    [13]
    匿名

    私は北川景子があまり好きじゃない。
    家柄がよく品があって美しいのに飾らない性格、バラエティーもいけるトーク力。
    旦那は優しくイケメンで育ちがいい。
    きっと子供だってとてつもなくかわいいだろう。
    天は二物を与えないどころかたくさん与えすぎでしょう!!世の中不公平!と思うからです。

    • 共感1
    162023年12月10日10時32分匿名>>13 ただの僻み
    1
    [14]
    匿名

    ×林幸子
    本心が見えないから

    • 共感0
    [15]
    匿名

    モネ
    図々しい

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>13
    ただの僻み

    • 共感1
    182023年12月10日17時49分匿名>>16 僻みと言うか単に羨ましいって感じに見えるけど。 褒めちぎってるし。
    192023年12月10日21時58分匿名>>16 文面をそのまま取るタイプね。
    2
    [17]
    匿名

    林〇理子
    存在自体が苦手です

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>16
    僻みと言うか単に羨ましいって感じに見えるけど。
    褒めちぎってるし。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>16
    文面をそのまま取るタイプね。

    • 共感1
    202023年12月11日7時47分匿名>>19 文面をそのまま受け止め無ければどうなるのか? 嫉み、僻み、羨望以外でお願いします
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    文面をそのまま受け止め無ければどうなるのか?
    嫉み、僻み、羨望以外でお願いします

    • 共感1
    212023年12月11日7時56分匿名>>20 19さんじゃないけど13書いた本人です! なんだかギスギスしたスレになってきてたので、文句言ってるけど一周まわってもはや好きじゃん!ってツッコミ待ちでしたが文面じゃ伝わりづらかったですねー! 余計ギスギスさせちゃってごめんなさいね~笑って許して♡
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    19さんじゃないけど13書いた本人です!
    なんだかギスギスしたスレになってきてたので、文句言ってるけど一周まわってもはや好きじゃん!ってツッコミ待ちでしたが文面じゃ伝わりづらかったですねー!
    余計ギスギスさせちゃってごめんなさいね~笑って許して♡

    • 共感1
    222023年12月11日8時03分匿名>>21 羨ましいと好きは違うしね〜 羨ましいは妬ましいに繋がるけど。好きな人の名前よくあげれたね😆
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    羨ましいと好きは違うしね〜
    羨ましいは妬ましいに繋がるけど。好きな人の名前よくあげれたね😆

    • 共感0
    232023年12月11日8時12分匿名>>22 そんなに深く考えないで~ ネタだから~笑
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    そんなに深く考えないで~
    ネタだから~笑

    • 共感1
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)