• No.3505794
    匿名

    その理由は何ですか?

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    小中の同級生で20代半ばまでは定期的に会ってたけど、ずっと言っても治らない部分があってそれに加えて許せない事があってそれ以来連絡取ってません。2度と会う気もない。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    絶交って喧嘩別れ的な感じ?

    • 共感0
    32023年12月8日9時32分匿名>>2 交流を絶つって事だから、2度と関わらないレベルだと思う
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    交流を絶つって事だから、2度と関わらないレベルだと思う

    • 共感1
    [4]
    匿名

    あるよ
    人の事を利用するだけして自分は常に被害者
    自分は優しくて誰からも好かれるけど貴女に連絡してやってるのよ
    自分が正しい!貴女は間違っている
    過去の過ちを自分の立場だけを正当化して私のせいにして謝らせて丸くおさめようする
    ↑こんな感じだったので別に友達でいてくれなくても良いと思い連絡が来ても知らん顔して30年近く経った

    • 共感0
    [5]
    匿名

    学生時代の親友が付き合った男とゴタゴタして病んで、周りが信じられなくなり、暴言吐かれて縁を切られた。
    10年後実家宛に謝罪の手紙が届き、一度歩み寄ってみようという気持ちになり連絡を取ってみた。
    その後10年経つけど仲良く続いてます。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    何回もあるね。たとえるなら磁石みたいな感じ
    かな……

    • 共感1
    [7]
    匿名

    そりが会わなすぎて喧嘩になって幾度か

    • 共感1
    [8]
    匿名

    絶交された側です。

    同じグループだったけど、私のネガティブな所が嫌だったらしくて。

    わたしもそれ以来バイト先でも学校でもシカトされて嫌な思いしたけど、数年後会った時相手は覚えてもいませんでした。

    年賀状とかも普通に来てました。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    私もされた事があります
    何年来の付き合いよ?ってほどだったのですが、私の家の宗教(と言っても仏教で住んでる所のお寺の檀家)がダメだとか何とかでグループ全員に「あの人とは付き合ってはいけない」とリーダー的な人が皆に伝え多そうです
    付き合って行きたいと言ってくれた人も個人的にダメ押しされて去って行きました
    そんな理由なら仕方ないので黙って私も去りました

    • 共感0
    102023年12月12日22時51分匿名>>9 すみません 誤字がありました 皆に伝え多そうです→皆に伝え多そうです
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    すみません
    誤字がありました
    皆に伝え多そうです→皆に伝え多そうです

    • 共感0
    112023年12月12日22時51分匿名>>10 皆に伝えたそうです 何度もすみません
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    皆に伝えたそうです
    何度もすみません

    • 共感0
    [12]
    匿名

    あります。
    喧嘩して絶交とはちょっと違うけど。
    若い頃はただ一緒に過ごして楽しかったけど、歳を重ねるにつれてだんだん価値観の違いなどが気になるようになって、
    ちょっと許せないこととかが積み重なり、疎遠になりました。
    悲しいですが、自然な流れなのかもしれない。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    金、男、時間にダラしない。
    会う度、愚痴と不平不満しか言わない。
    今、思えば時間の無駄でしか無かった。

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)