• No.3505052
    匿名

    厄祓いした方がいい?
    気持ちの問題?

    皆さんどうしてますか?
    前厄本厄後厄全てやってますか?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    厄年ならした方がいいかも

    • 共感2
    [2]
    匿名

    気持ちの問題かなー

    • 共感5
    [3]
    匿名

    一度もしたことないです。
    自分の気持ちの問題だと思う。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    ずっとやってた。
    気持ちがスッキリして楽になる。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    大厄のときはやったほうがすっきりするんじゃない?前も後も。
    こんなスレたてるくらいなら気にしてるんだからやったほうが悩まないよ

    • 共感7
    [6]
    匿名

    欠かさずやってきましたが商売と知ってからはやめました。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    一度もしてない。
    っていうか気付いたら終わってた。
    気付いていたらまた違ったかもしれない。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    厄年ってその年頃は身体の変化があったり病気が見つかりやすい歳だから、厄祓いよりいつもよりも細かい健康診断にお金使う方がいい気がするよ?

    • 共感3
    122023年12月8日0時52分匿名>>8 グッドアイデア👌💡 現実的。現代的。
    1
    [9]
    匿名

    占いとか信じないタイプだからなー。
    今年の運勢悪いですよーって、言われてもねぇ。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    やった事無いけど特になんもなかったよ!

    • 共感1
    [11]
    匿名

    知り合いに
    前厄で資格試験に落ちて人生狂って
    本厄で父親が事故にあって下半身不随になって
    後厄で自分の旦那が亡くなった
    って人が居たから、怖くて私は全部厄祓い行った。

    • 共感1
    132023年12月8日9時19分匿名>>11 年に一回くらいは何かしら嫌な事が起こるけど、それが厄年だからかな?って思う人は厄祓いした方がいいし、気にしない人はしなくていいと思ってる。 
    1
    [12]
    匿名

    >>8
    グッドアイデア👌💡
    現実的。現代的。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>11
    年に一回くらいは何かしら嫌な事が起こるけど、それが厄年だからかな?って思う人は厄祓いした方がいいし、気にしない人はしなくていいと思ってる。 

    • 共感1
    [14]
    匿名

    本厄(大厄)の年に母を亡くしたので私は厄払いした方がいいと思うけど、私のきょうだい達は厄年ではなかったから、なんとも言えない。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)