• No.3502583
    匿名

    激しく疑問です。

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    当たり前
    デブブスガリハゲチビはゴミ以下

    • 共感0
    22023年12月1日19時47分匿名>>1 貴方は現在どんな仕事をしているのかしら?
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    貴方は現在どんな仕事をしているのかしら?

    • 共感2
    [3]
    匿名

    相当なスキルや経歴があれば、難なくやっていけるとおもう

    • 共感2
    [4]
    匿名

    不潔じゃなければいいと思う。
    不潔だけは無理だわ。

    • 共感11
    [5]
    匿名

    第一印象としては重要だと思う。
    容姿だけじゃなくて表情とか姿勢、身だしなみも含めてだけどね。

    • 共感14
    [6]
    匿名

    重要な人とそうじゃない人がいる
    重要な人にあたると仕事の採用とかでも不利になる

    • 共感0
    [7]
    匿名

    重要ですよ。とびっきりの容姿じゃなくてもそこそこの容姿じゃないと仕事外の事は話さないですよ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    芸能界のいろいろを見ながら"人間の価値とは"を考えさせられますが…
    ルッキズムにこだわればそれだけでたくさんの業界が儲かりますよね。
    今さえ良ければそれでいい、反対する理由がないのでしょうね。笑

    • 共感2
    [9]
    匿名

    清潔感さえあれば大丈夫だと思います。
    あとは大体、皆似たようなもんなので。
    容姿でお金稼いでる人は別ですが。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    やはり1番最初に目にはいるのは、外見なので良いにこしたことはないかな。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    価値観によると思うけど、外見ちゃんとしてた方が人間関係とか得することが多いとは思う。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    キレイにこしたことないよね、色々得する。
    年齢も若いときは気が付かなかったけど、若い時って色々得してたんだなって思う

    • 共感3
    [13]
    匿名

    はい!
    やっぱり綺麗な方が周りも優しいし、自信もつく。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    昔から頭も悪いし運動神経も悪いし不器用で全然良いとこないんですが、自分で言うのもなんですが容姿だけはかなり恵まれてて、可愛いから許されたことってめちゃくちゃありました。
    ただ年齢的にもそれすら終わってくるのが怖いので今はかなり努力してます(笑)
    でも本当に外見で得して生きてきたなって思ってます。

    • 共感0
    152023年12月7日19時30分匿名>>14 単なる思い過ごしじゃないんですか
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    単なる思い過ごしじゃないんですか

    • 共感0
    182023年12月7日20時49分匿名>>15 何を根拠にそう思う?
    202023年12月7日22時07分匿名>>15 本人がそう思って生きてきたんだったら そうなんでしょw 嫉妬は醜いぞw
    2
    [16]
    匿名

    みためも大事だけど中身も大事かな🤔

    • 共感1
    [17]
    匿名

    美人かブスかって事ならそこまで重要じゃないというか、結局内面が滲み出てくるし、だらしなさや几帳面さも外見に表れる。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>15
    何を根拠にそう思う?

    • 共感0
    [19]
    匿名

    こんにちは、と挨拶した時に頭がフケだらけでベットリしていて、お手入れされていない顔で目ヤニなんかついてたり、服もヨレヨレや毛玉だらけ、薄汚れているより、全てにおいて清潔感のある人は好感度が高いのでは?と思っています。
    見た目大事ですが見た目が全てではないと思います。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>15
    本人がそう思って生きてきたんだったら
    そうなんでしょw
    嫉妬は醜いぞw

    • 共感2
    [21]
    匿名

    魂のレベルの高さが重要

    • 共感0
    [22]
    匿名

    身綺麗ならいいよ
    不潔はダメ

    • 共感0
    [23]
    匿名

    わたしは重要だと思って生きてる。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    外見大事だと思うー
    だってまず合コンとか行ったとして
    イケメンと美人からみんな狙うでしょ
    敢えてブサイク選ぶ人はいないわけで
    努力しなきゃいけない時点でブサイクは不利

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)