• No.3501018
    匿名

    お汁粉をお腹一杯になるまで食べたいです!

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    えっと、だらだらします_(┐「ε:)_

    • 共感6
    72023年11月29日21時11分匿名>>1 それが最高の正月の過ごし方よね
    1
    [2]
    匿名

    お酒を飲みます

    • 共感1
    [3]
    匿名

    義実家と実家に顔出して、お年玉を親戚のお子達に配るよ
    私もお汁粉と雑煮食べてダラダラしたい!!!

    • 共感0
    132023年12月5日17時10分匿名>>3 お年玉配るの大変だすね、でも喜んでくれる顔を見ると嬉しくなりますね(*´∀`)
    1
    [4]
    匿名

    初詣行ったりとか

    • 共感1
    [5]
    匿名

    雪国で温泉

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ず~と仕事。接客業してるのでクリスマスの24から6日まで休み無し!忙しくて毎年クリスマス所じゃない。正月所じゃない。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    >>1
    それが最高の正月の過ごし方よね

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ケーキを食べまくります

    • 共感1
    [9]
    匿名

    寝正月!

    • 共感2
    [10]
    匿名

    寝正月なんてしてるとモテないぞ

    • 共感2
    [11]
    匿名

    毎年ライブ

    • 共感0
    [12]
    匿名

    一応、好きなメニューだけで少しだけお節作るけど、三が日は毎食好きなもの買って食べてる。大晦日は好きなだけ起きてていいって子供たちに言ってるけど、それほど夜更かししてなかった。今年こそ朝まで起きる!と意気込んでる中高生、

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>3
    お年玉配るの大変だすね、でも喜んでくれる顔を見ると嬉しくなりますね(*´∀`)

    • 共感0
    [14]
    匿名

    三が日だけの休みだけど家で正月特番見ながらずっとゴロゴロして過ごす予定です

    • 共感0
    [15]
    匿名

    年末から実家に帰ります。
    お正月は年明けと共にムクっと起きて新年の挨拶をしてすぐに寝ます。
    初詣に行き買い食いをした後、年賀状の生理を手伝います。
    子供たちと遊び、夜は皆でご飯食べるんだと思います。楽しみです。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    義実家に帰省…
    ダラダラしたい…

    • 共感1
    [17]
    匿名

    花札をやります

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)