• No.3499965
    匿名

    お互い独身だった頃の元カレとダブル不倫しています。先日、飲み過ぎて本音が出過ぎたのもあって、「好きすぎて辛い」と目の前で泣いてしまいました。思った以上に相手は動揺することもなく冷めてました。 無言で抱きしめてくれればそれで良かったのに何もしてくれませんでした。その後、「飲み過ぎた。ごめん」と言って普通に戻りましたが、どうやったら彼を忘れられるのでしょうか。毎日のように夢にも出て来ます。未だに連絡が来るだけで嬉しいですし、仕事も頑張れます。会ってる時は、やっぱりこの人のことが好き!!っていう気持ちで一杯です。また過去の辛い辛い失恋の状況に戻りそうです。きっと相手は、私が彼の事を好きっていう気持ちを利用してセフレとしか思っていないということも自覚していながらもまだ好きです。モラル的にも双方の配偶者にも最低な事をしていることは分かっています。でも友達にも誰にも言えなくて余計辛いです。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    欲求不満なら風俗に行ってみては?

    • 共感2
    72023年11月29日23時33分匿名>>1 規則正しい生活して野菜もちゃんと食べてればそういう欲求不満状態にはならない 身体からのSOSが識閾下で欲求不満として蓄積してダブル不倫なんかしてるからね
    1
    [2]
    匿名

    そんなに好きなのになんで別れて違う人と結婚したのかをちゃんと考えよう。
    ただいいところだけ見てればいいからそんな気持ちになるだけだよ。つまり幻想。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    配偶者や友達や知り合いに話してみたら、その辛い気持ちも忘れられると思うw
    慰謝料請求されたら忘れられなくて辛い気持ちなんか吹き飛ぶよ

    • 共感1
    [4]
    匿名

    現実逃避してるだけだよ

    • 共感0
    [5]
    匿名

    一回終わった相手をまた好きになるって理解できないな

    • 共感0
    [6]
    匿名

    会ってセクスしてもらってるだけで幸せでしょw
    というか、最低な事しながら、よくまぁ辛いとか、悲劇のヒロイン気取りなこと思えるよね。

    男からしたら、そういう事を平気でする尻 軽 女だからセフレにしてるワケで、本気になんて絶対にならないし、あんまり重たい言動をしてるとメンドくさって捨てられるよ?

    せいぜい飽きられないように都合のいい女でいるしかないんじゃないかな?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>1
    規則正しい生活して野菜もちゃんと食べてればそういう欲求不満状態にはならない
    身体からのSOSが識閾下で欲求不満として蓄積してダブル不倫なんかしてるからね

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)