• No.3499720
    匿名

    休日は一日中引きこもっています。
    同じような気持ちの人とお話しがしたいです。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    なんで辛いの?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    辛いのはアラフィー未婚者だから
    わかるかなこの気持ち

    • 共感0
    [3]
    匿名

    婚活パーティーでも行ってカップリングしてもらったらいいよ

    • 共感0
    [4]
    匿名

    銀座にたくさん幸せそうな金持ちカップルいた
    アクセサリーえらんでたよ

    • 共感0
    [5]
    匿名

    客とキャバ嬢、パパ活、不倫、仮面夫婦かもしれない。
    本当に幸せなカップルなんているのかな?
    そんな考え方しかできないから辛いとも羨ましいとも思わない。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    非モテだからシンドいです

    • 共感1
    [7]
    匿名

    幸せなカップルなんていないもんよw
    絶賛アツアツ超満開お花畑のイチャイチャ不倫カップルだって一時的な「幸せ」でしかないんだし(笑)

    • 共感2
    [8]
    匿名

    婚活歴25年だけど未だに相手が見つからないのよ
    わかるかしらこの寂しい気持ちを

    • 共感0
    92023年12月3日16時19分匿名>>8 条件提示が厳しいの?
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    条件提示が厳しいの?

    • 共感1
    [10]
    匿名

    キラキラが眩しい

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)