• No.3499669
    イロ×ス

    好かれる人に生まれ変わりたいです

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    思い過ごしかもしれないよ。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    万人に好かれてる人なんてごく一部だよ。
    自分が仲良くしていきたいと思う人から好かれていれば御の字。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    あなた自身が人を好きになってみたらどうかな?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    聞き上手でニコニコしてたら嫌われないと思う。そういう人好かれてるから。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    私もだよ。喋りすぎないように気をつけてる

    • 共感1
    [6]
    匿名

    私は逆に話すようにした
    知らないから嫌いって事があるらしい。
    だから色んな人に話しかけてたら好きって言われる事が多くなった。
    待つんじゃなく自ら動く!人となり知って貰えたら大丈夫だよ。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    わたしも

    • 共感1
    202023年12月10日17時18分匿名>>7 それな、うちも忌み嫌われるどんな人でも 忌み嫌われる。゚(PД`q*)゚。
    1
    [8]
    匿名

    一時期そんなこと考えて好かれようとしたことあったけど、やっぱり疲れるしめんどくさいし逆に自分のこと嫌いになるよ。
    ありのままで気兼ねなく付き合える人が見つかるといいね。(最低限の敬意は当たり前)

    • 共感1
    [9]
    匿名

    一度、自分を客観的に見てみることは大切かもしれないですね。
    本当にどこに行っても嫌われるのだとしたら何かあるのかもしれないし。
    大体は勘違いとか被害妄想だと思います。
    それか自分から相手を嫌いになったりしてないですか?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    今夜も独りご飯です
    話し相手はテレビだけです

    • 共感0
    112023年11月29日21時40分匿名>>10 インコを飼って愛鳥サークルに入りましょう
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    インコを飼って愛鳥サークルに入りましょう

    • 共感0
    [12]
    匿名

    まずは自分を好きになってみようよ(´ω` 〃 )
    きっと自分に自信がついて魅力アップするよ!
    そうしたら自然に周りから声をかけられると思う。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    神様ですら万人には好かれません
    嫌いな人がいて当たり前です
    好きな人と好きな時間を過ごせば良いと思います

    • 共感0
    [14]
    匿名

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    • 共感0
    [15]
    匿名

    わ!?言う前に質問してくれたらええからなぁ

    • 共感0
    [16]
    匿名

    JKが大好きです

    • 共感0
    [17]
    匿名

    どこにいてもアク禁になります

    • 共感0
    [18]
    匿名

    管理人から突然トークを削除されます

    • 共感0
    [19]
    匿名

    チャットの常連です

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>7
    それな、うちも忌み嫌われるどんな人でも
    忌み嫌われる。゚(PД`q*)゚。

    • 共感1
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)