• No.3499401
    匿名

    オシャレになりたいけど何を着ればいいかわからないからブランドの力を借りたいと思う。
    ブランドのロゴどーーんのパーカー、昔はダサいと思ってたけど今回はそれでいこうと思う。
    なにか買いたいけどどのブランドがオシャレなのかもわからない。
    おすすめはありますか?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    年代も体格も不明なのに雑な振りすぎませんか

    • 共感1
    32023年11月25日17時36分匿名>>1 30代 普通です
    1
    [2]
    匿名

    近所のフィリピン女性がそういう格好よくしてる。
    GUCCIのTシャツにロゴがでーんとあってスニーカーも一目でVUITTONって分かるようなの履いてる。

    • 共感1
    42023年11月25日17時37分匿名>>2 グッチやビトンがダサいのはわかる。
    112023年11月27日5時21分匿名>>2 そのフィリピン女性、うちの近所にもいる!笑
    2
    [3]
    匿名

    >>1
    30代
    普通です

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    グッチやビトンがダサいのはわかる。

    • 共感0
    72023年11月25日20時09分匿名>>4 それがスタイルと顔がいいから全然ダサくないんですよ
    1
    [5]
    匿名

    どういう系統を着たいのかにもよる。キレイ目なのかガーリーなのかカジュアルなのかスポーティーなのか。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    ご予算は?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    それがスタイルと顔がいいから全然ダサくないんですよ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    普段家とかちょっとコンビニ行くくらいの
    普段着はアディダスのパーカー(メンズサイズ)
    ダボッとしたやつ着てるけど
    何故かママ友やご近所さんに可愛いって言われる。
    旦那にも良いねって言われたからおすすめ。
    胸元にアディダスってロゴ入り。
    スポーツメーカーだから生地も強いよ。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    A.P.Cとか?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    身長と体重教えてください。
    骨格診断など分かればなお良しなのですが。
    エレガントになりたいのか、クール系なのか、シックなのか、どんな自分になりたいのです?
    ブランドならトータルのコーディネートでご予算は10万円くらいなのか、50万円くらいなのか、いやいや100万円くらい出せるよなのか。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>2
    そのフィリピン女性、うちの近所にもいる!笑

    • 共感0
    [12]
    匿名

    コーディネートが苦手な私は、生かせてない服の写真をとったりなるべく現物を着て行って、お店のスタッフさんに相談してコーディネートできるような服を買い足す。その時に普段自分が着ない服はすすめられても買わない、どうせ着なくなるから。
    手持ちがあまり無いならマネキンそっくり真似して買う。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    スポーツブランドが無難と思うけど
    外見によってはただのヤンキーになっちゃうからな〜

    • 共感1
    [14]
    匿名

    アダムエロペ

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)