• No.3498023
    匿名

    派遣社員ていうとお金がないイメージありますか?
    毎日外でランチしてたり、2ヶ月に一回程度で旅行してると、お金大丈夫?みたいなことを聞かれることがあって、気になってお聞きしました。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    うーん……
    今の生活は大丈夫だろうと思うけど、将来を考えた上で散財してて大丈夫?
    って感じるかも
    でも正直言うと、派遣さん含め他の人のお財布事情に興味ない

    • 共感7
    [2]
    匿名

    正社員でも毎日外でランチや頻繁な旅行はしなかったなぁ
    ていうか、他人からどう見られるかが気になるんですか?

    • 共感3
    [3]
    匿名

    一人暮らしでその生活してたら正社員でもカツカツじゃない?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    職種によると思う

    • 共感0
    [5]
    匿名

    派遣も正社員も関係なく、貯金してる?って思っちゃう。
    副業してるのかな?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    旦那さんのお給料でしっかり貯金などしてて、働いた分は自由に使って良いよーって事ならそれで良いと思います。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    派遣だから少ないとか思わないかな
    私の知ってる女社長、給料5万よ
    色んな人がいるものよ

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)