• No.3497687
    匿名

    瞳が綺麗な所。

    • 共感2
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    オネダリしてる時の顔に寝てる時の顔に
    いろいろかな

    • 共感2
    [2]
    匿名

    人間みたいに表情豊か

    • 共感2
    [3]
    匿名

    ソファーに座ると必ず側に来て「🐕 ͗ ͗居ますよ~可愛いですよ~癒されますよ~」みたいなアピールしてくる

    • 共感2
    [4]
    匿名

    冬にコタツを出すと
    超嬉しそうに潜ってって
    しばらくしたら暑くて「ヘッヘッヘッ…」
    って言いながらズモモモって出てくるのを
    何度も何度も繰り返すお馬鹿さw

    • 共感4
    [5]
    匿名

    おりこうなところを見せつけた後、そこはそれなのか!っていうちょっとおバカな行動を見た時たまらんかわいい(笑)

    • 共感4
    [6]
    匿名

    オヤツが欲しいとき、まず私と視線が合うような位置に来て、私がん?なぁに?と思って見てると、オヤツが置いてある場所を見る。視線でモノを言うところ、たまらなくかわいい😍

    • 共感3
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)