• No.3497213
    匿名

    そんな嫉妬するものですか??

    社内不倫中です
    飲み会で特定の男性を、カッコイイですねと褒めまくってたら、社内不倫の彼に怒られてしまいました

    「嫉妬した」
    「今すぐ抱きしめたい」 「明日会社2人で休もうよ」
    「俺の女だって言いたかった、言えないじゃん涙」

    既婚同士のW不倫ですけど、、、
    そんなに怒って嫉妬する事ですか?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    今日は天気がいいなぁ、もう1書い洗濯しようかな?
    嫉妬?知らん知らん

    • 共感3
    [2]
    匿名

    そういう茶番劇です

    • 共感7
    [3]
    匿名

    えっと…何自慢?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    主は不倫彼氏をセフレ扱いだから嫉妬しないってこと?

    男はセフレでも自分のものって感じなのかもね

    • 共感0
    [5]
    匿名

    結婚してるのに男性褒めまくるって馬鹿じゃん?

    • 共感3
    [6]
    匿名

    旦那がいて不倫して、さらに別な男を褒めまくり…単に頭とお股が緩いだけかと。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    オメデタイね!

    • 共感3
    [8]
    匿名

    寒い🥶

    • 共感0
    [9]
    匿名

    反社会的なトピックを立てるな

    • 共感0
    [10]
    匿名

    わぁーきったねーお花畑だぁー♡♡♡♡

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)