• No.3496678
    匿名

    もうすぐで1歳になる女の子の姪っ子がいます。
    (兄夫婦の子供)

    何を貰ったら喜ばれますか?
    現金の方が無難でしょうか?
    洋服はたくさんありそうな感じがします。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    1歳もお祝い?お年玉?クリスマスプレゼント?

    • 共感2
    [2]
    匿名

    相手に聞くのが一番いいよ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    1歳ならまだブームや好きなキャラとかもないだろうから、親に聞くのが一番いいと思う。
    洋服とかでも好みがあるし、絵本とかでも持ってたら困るから。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    1歳なら現金が無難。
    図書カードとかお買い物券でもいいけど。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    誕生日プレゼントですか?予算は?
    現金や図書カード(親が嬉しい)
    可愛いお菓子の詰め合わせ
    無添加系の幼児食とかはありがたかった。お湯入れるだけのスープの粉末とか。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ドードルのカトラリー
    カトラリーに4000円も出すの躊躇して買わずにいたけど買ったら食べこぼしがかなり減ってケチって買わなかったことを後悔した
    リュックやはじめてのことばずかんとかも私は嬉しいかな

    • 共感1
    72023年11月20日15時25分匿名>>6 ドトールと読んでしまった
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    ドトールと読んでしまった

    • 共感5
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)