• No.3496299
    匿名

    今、下の息子が体調不良です…。

    別居してる夫が日曜日に子供達を遊びに連れていく。
    と言っていたので、「下の子は、体調不良でむりです。上の子は家で休みたいと言っているので行きません」とメールをしたら、夫から

    「来月の15日まで土日休みがないので、上の子だけでも絶対に連れていきます」

    とメールが来ました。

    上の子が出かけるの数日前は、微妙と言っていたんで家に居たいから行きませんとメールしたんですが、急に「やっぱ行くわ」って言い出しました。

    個人的には、うつってる可能性もあるから家に居て欲しかったんですが…。
    私も下の子に付きっきりなので、上の子だけでも連れ出して貰った方がいいのかな??とか思ったり…下の子は出れないのに可哀想って思ったらそれはそれで、下の子の事しか考えてなくて上の子に我慢を強いる事になるんだよなぁ…とか思いました。

    来月、会えるならそれでいいじゃないか。と思うんですが、上の子の行きたい気持ちも優先しないといけないですよね。

    私の都合で子供を縛ってはいけませんよね。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    うつってる可能性もあるから家に居て欲しいのですよね
    夫婦間で話を終わらせてお子さんに伝えなければそれで済んだのでは

    • 共感5
    [2]
    匿名

    下の息子の不調ってED?

    • 共感0
    42023年11月19日16時54分匿名>>2 つまんねー
    52023年11月22日16時56分匿名>>2 頭悪そう笑
    2
    [3]
    匿名

    下の子インフル、コロナなら家がいいけど
    風邪とかなら遊びに行ってもいいのでは

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    つまんねー

    • 共感4
    [5]
    匿名

    >>2
    頭悪そう笑

    • 共感1
    [6]
    匿名

    子の福祉のため、優先すべきは子の気持ちだからねー。
    親が行かせたくなくても、子が元気で行きたいというなら行かせるかな。

    下の子も行きたがっていたなら残念でしたね、早く元気になりますように。

    • 共感2
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)