• No.3495876
    匿名

    出会いがあるからですか…

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    嘘でも可愛いってチヤホヤしてくれるからではないでしょうか。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    ラーメンつけめん、僕イケメン

    • 共感0
    [3]
    匿名

    イケメンがマンツーマンで女として特別な時間を味あわせてくれるからじゃない?

    • 共感3
    [4]
    匿名

    お金使わせる為に優しくされてるのに嬉しいのかな〜?分かんないや。

    • 共感2
    [5]
    しっこいさん

    ピンドンコール
    インスタントのお姫様扱い🍾中毒性⚠️

    • 共感2
    [6]
    匿名

    ホストクラブ??とメンズバー?は同じですか?
    本当に女性が喜ぶ接客してくれるんですか?
    今地方に住んでるけど、都会はまだしも田舎のホストなんか満足に接客できなさそうで

    • 共感0
    [7]
    匿名

    ホストクラブで出会いなんかあるの?!向こうはお金払ってくれるお客様と思ってるだけでしょ??

    • 共感1
    [8]
    匿名

    出会い?(笑)そんなのあるワケないって分からない時点でカモ決定ですね!

    • 共感3
    [9]
    匿名

    イケメンという楽園

    • 共感1
    [10]
    匿名

    純粋な子がハマっちゃうのかな〜
    かわいいとか好きだよとか言葉をそのまま受け入れられるのよね。
    そんなの言われたらバカにしてんの?って思っちゃう。心が汚いのかな。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    知り合いで20代にホストやってた人がいるけど、人の言葉を真に受けやすかったり、人に影響されやすい女ほど、ちょっと持ち上げただけで簡単に落とせて沼らせやすい、特に20代後半からは更に落としやすいと笑ってたよ。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    生れて初めて男の人から頭を撫でられました
    その場所がホストクラブでした
    それからハマりだしました

    • 共感0
    [13]
    匿名

    疑似恋愛
    でも客は本当だと信じているから

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)