• No.3494863
    匿名

    持ち物に取り入れるなら、好きなキャラクターってなんですか?

    スマホカバー、手帳、ポーチ、文具などちょっとキャラもの売ってたりしますけどそういうので好きなキャラありますか?

    わたしは前はミニーちゃんがすきだったのですが、最近ミッフィーが最近すきです

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    最近ちいかわにハマってます

    • 共感1
    42023年11月15日15時27分匿名>>1 ちいかわ可愛いですよね
    1
    [2]
    匿名

    スヌーピーが好き

    • 共感4
    [3]
    匿名

    最近トムジェリがかわいいと思ってます♡

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>1
    ちいかわ可愛いですよね

    • 共感1
    [5]
    匿名

    娘がラプンツェル好きで買ってあげてたら、
    自分も気付いたらハマってしまって
    こっそり化粧ポーチとか携帯の壁紙とか
    周りから見えないとこだけですけど
    ラプンツェルにしちゃってますw
    でも35のオバサンがプリンセスは痛いので
    見えないとこだけで楽しんでます😂w

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ムーミンが好きだけど、スナフキンでもミィでも何でも好きで、あると選んでしまう。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    カービィが好きです
    メモ帳やマグカップなど使ってます

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ミッフィーは大人女子に人気だよね。
    小さい子でミッフィー持ってる子は親が持たせた感ある。うちの娘もそうでした笑

    • 共感0
    [9]
    匿名

    とーとつにエジプト神(笑)
    カバンや鍵、スマホにもつけてます。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    セリアとかに行くと、いっぱいキャラクターの商品があって、ついサンリオのキャラのとか買っちゃいますね。

    キキララとかつい買ってしまいますw

    • 共感0
    [11]
    匿名

    モフサンド

    • 共感0
    [12]
    匿名

    最近は東京リベンジャーズが多いかな。
    ドラケン推しなので、ドラケングッズに溢れております。
    と、言っても身につけてるのはスマホケース、リュック、キーホルダー、イヤーカフくらいですかね。

    ツイステだとエコバッグ、服も何着かあります。
    キャラクターがドーンって感じではなく、エンブレムが入ってたりキャラクターイメージのラインが入ってるくらいのさり気ないやつですが…

    数年前は息子とウルトラマンの服とかお揃いで街中歩いてました🤣

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)