• No.3494844
    匿名

    虚言癖女にターゲットにされてしまった
    仕事上で月に2~3回は一日中一緒にいなくちゃならないから

    入りたての彼女に親切にしたのが始まりで
    ストーカーされ続け
    でも寂しいのかなと耐えつつ対応してたが
    仕事で遠距離に行く時、彼女の車に乗っていってくれと云われたのを断ってから
    変貌

    仕事の責任者に
    私に怒鳴り込まれた等虚言を涙ながらに訴え出入り禁止を要望
    もちろん断られたことで更にヒートアップ

    仕事仲間達に
    苛められてると同情集め
    私を自主的に追い出そうと画策中

    個人的な友達もいるし
    スルーできなくもないのだけど
    あまりの虚言の酷さに身体が悲鳴で胃潰瘍になってしまった

    あぁハッキリさせたい
    でも虚言癖相手に勝てるのか私

    やりあえばどちらかが仕事なくす(減る)
    でもスルー出来る限界突破してる

    虚言癖相手に揉めたことあります?

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    なにをハッキリさせたいの?

    • 共感0
    32023年11月15日13時16分スレ主>>1 責任者にも言ってないので 言ってない、やってないことを 責任者にも本人にも言いたい
    1
    [2]
    匿名

    会社の上司に相談
    だれも貴方の身の潔白を信じてくれないのですか?
    今までのあなたの働きぶりや人間性が良かったら庇ってくれる人もいるし、彼女の言うことを鵜呑みにすることもないと思うのですが

    • 共感1
    42023年11月15日13時27分スレ主>>2 会社ではなく同業者です そこの責任者は私を庇ってくれたそうです 私には何も言わず態度も変わりません 人数が多いし入れ替わりも多いので(集まる日)顔も覚えていない人もいます もちろん個人的に仲が良い人達は怒って 責任者に言うと言ってくれてます その子が入ったのは今年の8月 私の付き合いない人達 1人1人に泣いて訴えてるらしいけど いちいち誤解を解く気はないです
    1
    [3]
    スレ主

    >>1
    責任者にも言ってないので

    言ってない、やってないことを
    責任者にも本人にも言いたい

    • 共感0
    52023年11月15日14時18分匿名>>3 責任者に話したら? 言いつける感じじゃなくて、「ご面倒おかけしてすみませんでした」みたいな感じで。 それで、怒鳴り込んだり苛めたりしてない事を話した上で「これからもご迷惑おかけするかも知れませんが、よろしくお願いします」って言っておくとか。
    1
    [4]
    スレ主

    >>2
    会社ではなく同業者です
    そこの責任者は私を庇ってくれたそうです
    私には何も言わず態度も変わりません

    人数が多いし入れ替わりも多いので(集まる日)顔も覚えていない人もいます

    もちろん個人的に仲が良い人達は怒って
    責任者に言うと言ってくれてます

    その子が入ったのは今年の8月
    私の付き合いない人達
    1人1人に泣いて訴えてるらしいけど
    いちいち誤解を解く気はないです

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>3
    責任者に話したら?
    言いつける感じじゃなくて、「ご面倒おかけしてすみませんでした」みたいな感じで。
    それで、怒鳴り込んだり苛めたりしてない事を話した上で「これからもご迷惑おかけするかも知れませんが、よろしくお願いします」って言っておくとか。

    • 共感0
    62023年11月15日14時34分スレ主>>5 それが一番大人の対応ですよね でも心の中で本人に言いたい気持ちが 暴れて獣状態です 家族のことまであり得ない虚言言って回ってるので 見抜けなかった罰と思うしかないのかな
    1
    [6]
    スレ主

    >>5
    それが一番大人の対応ですよね
    でも心の中で本人に言いたい気持ちが
    暴れて獣状態です
    家族のことまであり得ない虚言言って回ってるので

    見抜けなかった罰と思うしかないのかな

    • 共感0
    [7]
    匿名

    強くなる!
    あなたって虚言癖あるよね?人としてどうかと思うよ。直したほうがいいんじゃない。って真顔で言う

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)